日記

記事
デザイン・イラスト
春らしい気温ですね!
もう眠くて眠くて・・春眠暁を覚えずとはこのこと。
子供たちもよく寝ます。

春って、生活が変わるからかなんだか寂しい気持ちになっちゃいます。
なんだか緊張感があるっていうか、わくわくもするんだけど、はやく新生活が始まっちゃってほしい笑
複雑な気分です。
うちの長男は心配性なもんで新学期の心配ばっかしてますが、彼曰く良いことと悪いことは交互だか、同じ量だかでやってくると言ってまして、(たぶん誰かに言われたんだと思う)良いことがあると、
「良いことあったから悪いことがあるかもしれない!」
と心配してます。
呑気な私とは大違いで、ついついそんなこと考えんでも・・今を楽しみなさいよ
と思っちゃいますが、本人は真剣なのであまり茶化せず困ります。
親子でも考え方ってちがうんだな~と毎度彼には驚かされます。
面白いね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す