日記

記事
デザイン・イラスト
昨日もロゴをご購入いただきました。
本当にありがとうございます!
このご縁を大切に、ますますがんばっていきたいと思っております。



さてここからは日記なんですが。。

とつぜんですがうちの6歳の息子がスイッチのゼルダの伝説にドはまりしてまして・・・
今までもマイクラやらにゃんこ大戦争やらはまってたけど、ゼルダの伝説は難しい!
だから全然進まなくて、攻略法を調べてくれだのマップをみせてくれだのまーうるさくて。
それを友達に愚痴ったところ、攻略本を買えばいいとアドバイスをもらい、さっそく買ったわけです。
お祝いでもらった図書カードで。
なんと500ページにもわたる分厚い本でした。
でも、攻略本があれば自分で調べるし、ゲームがやりたい一心で字がめっちゃ読めるようになるとのこと!!
息子はひらがなが読めて、カタカナもだいぶ読めるかな??
って感じなので、ここで一気に本が読めるようになったらいいなと思ったんですよね。
でもウキウキで帰って攻略本みたらなんとフリガナなし・・・
これ、読めないね。
結局親が分厚い攻略本を読み聞かせみたいな・・・
3歳くらいの時に恐竜にはまってひたすら図鑑を読まされたのも辛かったけど、これも辛い!はやく漢字読めるようになってください。

それにしてもゼルダの伝説って私が子供のころからあるけど、ずっと流行っててすごいね。
ポケモンとかも。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す