日記

記事
デザイン・イラスト
いつもブログでは作成したロゴのこと等書いてますが、たまには息抜きで日常のことでもかこうかな、と思いました(^◇^)

昨日と今日は本当にあたたかいですね!
ていうか暑い!汗かきました。
用事があって郵便局まで歩いたら自分が汗臭い٩( ᐛ )و
でも我が家のキッズは夜寝る時にピッタリくっついてきて・・・
あっちい〜〜〜!って夜中の飛び起きます。
それで離れて眠るんだけど、じりじりと両サイドから近づいてきて、いつのまにかまたピッタリくっつかれる。
センサーでもついてるんか!
って感じで夜の時間は過ぎていきます・・・
冬のさむーい日は最高に幸せなんだけどね。
そんな日でした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す