ロゴ31

記事
デザイン・イラスト
どうも^^kouminyですです^^

お家時間を楽しく過ごすをテーマに作成させていただいたロゴとなります^^
ワクワク、ドキドキする。楽しいお家を表現するのにとっても悩みまくりました、、、(悩むことが趣味ですw)
ネットを観ていて目に留まる、何だか凄く楽しそう!
をロゴで私の可能な限り表現してみましたーーーーー^^

うまく出来たと思います!
とても素敵なロゴが出来たと思います!
ふむふむ!
完璧!(独り言と思ってください(^◇^))

ご依頼者様もとても喜んでくださいました!
デザイナーとして自分が納得する作品が出来た時、
勿論ものすごく嬉しいですが、
ご依頼者様が「素敵!」と言っていただき喜んで頂けると、
鼻血が出そうなぐらい嬉しいですw(マジです(*⁰▿⁰*))
なので結構ロゴ作成も命懸けなんですよw

それでは、今回も好き勝手な文章を書かせていただきましたーーー
ありがとうございましたm(_ _)m


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す