ロゴ23

記事
デザイン・イラスト
どうも!kouminyです(^◇^)

今回のロゴはお店の5周年記念にt-shirtsなどを作成すると言うことで
新たにロゴを作成して欲しいというご依頼でした^^
参考になる写真等を添付いただき、
そちらを元に色々考えまくって作りました^^

ご依頼者さまにもとっても気に入っていただきました!

うれしーーです(^○^)

自分で言うのも何ですが、、、かっこいい!です!
このデザインをユニフォームにプリントしてお店のスタッフの方々が着用していたら、とても品があってかっこいいなーーーって思います。
実際に出来上がったユニホームを見ていないので見てみたいです^^
そして、大好きなお酒をたらふく飲む!さいこーーーです(^◇^)

02.jpg

記念のロゴやt-shirts等のロゴなんかもお任せください!
もし、気になることなどございましたら、
お気軽にお問い合わせください。
いつでも首をながーーーくしてお待ちしておりますw


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す