ロゴ16

記事
デザイン・イラスト
シンプルな猫ちゃんのロゴを作成させて頂きました!
猫って凄くかわいいですよね!その可愛さや愛くるしさをシンプルに表現しました。半丸の部分は大福をイメージできるようにしてみました^^
また、フォントはハイブランドなどが使用しているデザインを使用しロゴ全体の質を上げ高級感や品の良さを出してみました^^
02.jpg


私ごとですが猫は小さい頃からずーーーーっと飼っておりました(^◇^)
野良ちゃんですけど^^
今はあまり、てか殆ど野良猫は見かけませんが、、、、
昔昔むかーーしは、嘘のようにいましたし、
生まれて間もない子猫たちが段ボールに入れられて
茂みなんかに置いてありました!

にゃーにゃーって聞こえるっと思い声がする方を行ってみると、
嘘みたいに生まれたての子猫たちがたくさん段ボールに入れられ置いてありました、、、

そんな猫を発見しては、家に持って帰り親に激怒されていました、、、
親に内緒で部屋で飼っていたこともあります。
速攻バレてましたが、、、そのたんびに怒られまくっていましたが、
なんとか説得して飼わしてもらっていました( ゚д゚)ありがとう「父母」

今じゃあ考えられないですよね?
段ボールに入って捨てられている子猫たち( ゚д゚)
かわいそうで仕方がありませんでした、、、

でもこういうことって結構あったんですよ!!
こんなことを書くと歳がバレそうですがw

そんな訳で猫ちゃんも大好きです^^
今は残念ながらペットは飼っていませんが、いつの日かまた一緒に暮らしたいと思っています。

すみません。

デザインの話より私の話がメインになってしまいました(°▽°)
今日も読んでいただきありがとうございました!
引き続き、少しかわいいをテーマに全力でロゴを作成してまいりますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す