Netflix【シティーハンター】の実写版がすごいですよ!

記事
ビジネス・マーケティング
40代のおじさんには懐かしいしおもしろい映画です!

まずはこちらの予告編を…
シティーハンターといえば子どもの頃
見ていた人も多いのではないでしょうか?=40代おじさんだと思いますがw
こんにちは、4s Production 中沢です。

今回はAmazonプライムで公開された実写版映画「シティーハンター」のレビューです。

どんなお話かというと…

単行本の累計発行部数が5000万部突破、一大ブームを巻き起こした大人気コミック「シティーハンター」が令和の日本で待望の初実写化!クールでもっこり、おバカっこいい“あの男”が、令和の新宿に舞い降りる。 物語の主人公・冴羽獠は、東京・新宿を拠点にし、裏社会での様々なトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー(始末屋)。無類の美女好きで、美女に出会うとタガが外れてしまうが、いざ依頼を受ければ、並み外れた銃の腕と身体能力、そして冷静沈着な頭脳で、仕事を遂行する。そんなクールでおバカでもっこりの “冴羽獠” を演じるのは鈴木亮平、ヒロイン “槇村香” 役は森田望智、獠の相棒である “槇村秀幸” 役に安藤政信、獠とは腐れ縁の麗しき刑事 “野上冴子” 役には木村文乃。 令和の新宿で、冴羽獠、槇村香、槇村秀幸の「シティーハンター」はじまりの物語がついに幕を開ける。 Netflixより引用


鈴木亮平さんがとにかくすごい!

鈴木亮平さんといえば優しそうなキャラから狂気に満ちたヤクザまで対応するすごい俳優さんです。

ヤクザ役はこちら
そんな鈴木亮平さんがシティーハンターの主役 冴羽獠(さえば りょう)役を演じるという事で期待してみてみました。
途中の裸踊りの鈴木亮平さんの体にも注目してください。
バッキバキです!

シティーハンターといえば…

シリアスな内容でも随所に冴羽獠の女好きがコミカルに入ってくるアニメ。
とにかく女好きな冴羽獠。そこで出てきた名言「もっこりちゃん」
今の時代ではセクハラで使えなさそうですが…そこはNetflix
なんでもありです!

原作を忠実に再現というか
現代版にキレイにアレンジして自然に入り込んでいる点が素晴らしいです。

映像美もすごい!

シティーハンターといえばアクションシーンも見どころなので
どう作るのかと思ったら
キチンと昭和と現代のアクションシーンを織り交ぜています。

シティーハンターらしいアクションシーンもあって、今風のところもある。昔、みていた人にもこんなのあったよね!となることでしょう。
ちょっとびっくりしたのは冴羽獠さんの自宅件事務所がかなり豪華だった点。
子供の頃に見た時には気にならなかったけど
今見るとかなり豪華な部屋に住んでいたんだとびっくりしました。

華村あすかさんの変わりぶりも注目!

有名コスプレイヤー・くるみ役で出演されている華村あすかさん
この方の衣装やメイクでも変わりぶりもすごいです!
この映画で初めて知りましたが、あのちゃんを連想させる若い子風から
コスプレイヤーとしての花のある感じもすばらしかった!
スクリーンショット 2024-05-02 11.54.22.png
※華村あすかさんインスタグラムより画像引用


この変わりようすごくないですか?
ご本人はもちろん、衣装さん、メイクさんも素晴らしいのでしょう。

おじさんには痛快でおもしろい映画!

シティーハンターを見たことがある40代の人は楽しめると思います。

アクションシーンもリアルで、途中でエロくだりがあって
常に飽きさせない映画になっています。
この予告編でもそれが分かりますよね?
気になっている方は是非、チェックしてみてください。

それでは、4s Production 中沢でした☺️

keep smiling!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す