新サービス、大人大歓迎の英検対策はじめました。

告知
学び
中高英語嫌いから、英語大好き語学留学経由、英語講師歴10年以上の経験をフルに活かして、英語学習をサポートする新サービスはじめました。

最近は声のお仕事をメインにして数人だけ英語指導をしているのですが、英語のインタビュアーや、外国人クライアントさんとのお仕事など英語に触れる機会がまた増えてくる中でやっぱり英語は楽しい、好きだなという思いもあって、新サービススタートしました。

特に大人になり一度英語から離れてしまうとなかなか英語学習を再開しようにも何から手を付けたらいいかわからないなどの状況も多いと思いますが、気軽にどんなものだったかなと思い出していただく機会に1度サービスを利用してみるだけでも大歓迎です。

英語講師としても大学卒業後、ヤマハ英語教室や受験塾、家庭教師など様々な形で多様な年齢層、英語レベルの方々に指導してきた経験を活かして楽しく英語を学習する時間を提供できたらと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す