大好きなお話を

コンテンツ
音声・音楽
金曜日は朗読の日!と勝手に決めてあっという間の4週目!
今日は星の王子さまとして有名な「あのときの王子くん」の出だし部分をアップしました。

御存知の通り一晩で読むには長いので、これからしばらく星の王子さま月間になるかなぁと思いつつ。

このチャンネルを始めてから著作権の問題って難しんだなと痛感中です。読みたいお話は本当にたくさんあるのですが、色々決まりがあって、私の好きなお話や詩の中で自由に読めるものってそんなに多くないんです。

タイトルも「星の王子さま」とできないのにもその著作権が携わっているらしく。

ともあれ、お話はこちら!
実は私、星の王子さまを初めて読んだ時、前半は、むしろなんだか「ちょっとお説教くさいな」となんだかあまり良い印象ではなかったのですが、クライマックスを読みその印象はガラッと変わり私の好きな本ベストテンに入る1冊に変わりました。

そんな思い入れのある好きなお話を、好きなように読み、好きなように発信できるのってとっても嬉しいことですね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す