自己紹介~和泉りきょうの活動理念~

記事
コラム
LP-img_211202-1_211202-1.png
LP-img_211202-1_211202-2.png
LP-img_211202-1_211202-3.png

初めまして!コミカル可愛いイラストレーター和泉りきょうと申します。
今回は、活動理念・・・といってもそんなに堅苦しいものではありません。「こんなことを考えながらお仕事しています!」ということをお話させてください。

忙しさに振り回されて、気付けばマイナス思考や無気力に?!

LP-img_210823-4.png
現代のママやお子さん達は、忙しい毎日に振り回されて疲弊していますよね。

毎日忙しくて、目の前のタスクをクリアするだけで精一杯。
気付けば自分の事は後回し・・・なんて。
そんな毎日を過ごしているうち、いつの間にか心に余裕が無くなり、気付けばマイナス思考や無気力になっていませんか?
こんな状況を変えたい!ポジティブになりたい!と思っても、なかなか時間も手間も取れないですよね。

そんな状況を、イラストの力を使って変えてみませんか?



本の挿絵や漫画など、目で見て一瞬で情報が入ってくるイラストという要素なら、時間をかけずに伝えたい情報を受け取る事ができます。
更に、文章だけよりより分かり易く伝える効果も望めます。


コミカル可愛いイラストでポジティブになれる!


ネガティブな内容もコミカルな表現で楽しく前向きに捉えらえ
イキイキとしたキャラクターは見ていると釣られて笑顔になる

そんなイラストで、

明るく楽しい気持ちになって「これくらい、ま、いっか」「明日もなんとかなりそう~」と心が軽くポジティブになってもらえるよう目指しております。

心に余裕が無い時は見過ごしていたり、マイナス面しか見えていなかった事も、ポジティブになったおかげで、良い面が見えたり、荒波を楽しんだりして、楽しく充実した明日を作るお手伝いができたらいいなと思っています。
LP-img_210823-1.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す