自己紹介

告知
音声・音楽
こんにちは!
声優兼ナレーターの千歳晃子です。
地方局の情報番組のナレーションをメインに地方局のCMやインターネット動画の声優など幅広く活動中です。
細かい実績については、プロフに掲載していますので宜しければご確認下さい。


基本的なことはプロフに掲載していますし、ボイスサンプルもアップしているので、ここでは違うことを書きますね!
副業で小学校の学童保育という、放課後に児童を見守り育成支援をする現場にて勤務しています。
見た目はかわいい(子供みたい)、普段優しいのに怒ると鬼のようだと子供たちから評価を受けています(笑)
遊ぶ時は全力!でもお仕事はしっかりこなす!そんな人間です(笑)


元々は声優を目指して専門学校に通い、その後東京でいくつかラジオドラマや音読劇などに出演するも結局地元が恋しくなり地元に帰郷
そこで今ではイベントMCメインに声優ナレーションを担当させて頂いています。
元々独特な声をしているとよく言われていて、個人的には好き嫌い分かれる声なんじゃないかと思っていましたが、ありがたいことにお褒めのお言葉を頂くことが多く感謝です!


イベントMCの経験から、元々のかわいい系のキャラクターだけでなく落ち着いたナレーションもこなせるようになり、いつの間にか初仕事から10年以上が経過しました!(初仕事は10代の頃でしたね…)
キャリアを積み今では、幅広くいろいろな案件に対応可能です!
より良い作品作りのお手伝いができるよう、クライアント様のご希望にはなるべくお応えできるよう努めておりますのでもし気になる点やご相談などございましたら、お気軽にお声がけ下さい


法人様、個人様、問いません。
どちらからも、多くご依頼やお問い合わせを頂いております。
もちろん、問い合わせたからと言って必ずしも購入しなくてはいけないわけではありませんので、ご安心下さい
お応えできるよう努めて参りますが、どうしてもイメージに合わない場合などはお申し付け下さい。
より良い作品ができることが、一番ですので。

因みに、アイコンのイラストは私の写真をもとにイラストをココナラにて依頼して描いて頂きました!
こんな感じかくらいに思っておいて下さい。
素敵なイラストを描いて頂き、大変感謝しております。

それでは、最後まで読んで頂き有難うございました!
今後も、少しずつブログもアップしていきたいと思います!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す