ママの在宅ワーク応援しています!

記事
コラム
私は就学前の子供がいます。
仕事は自宅で、子供が昼寝をしている間や夜寝かしつけが終わってからやっています。

子供がいるなかでの在宅ワークは、時間のやりくりが難しいですよね。

やろう!と思った時に限って子供が起きてきたり、自分も一緒にうたた寝しちゃったり(涙)。

子供が起きている間は集中できず、ほとんど仕事になりません。
横から勝手にパソコンのキーボードを連打されて、何度イライラしたことか。

でも、そんな状況の中でも「働きたい」「勉強したい」と思っているママは本当に偉いです、拍手!!

同じ境遇の者として、全力で応援したいと思っていますよ。

私はライティングを教えていますが、それ以外にも社会人経験はあります。
そして、ママとしても、現在進行形で経験中です。

それら全ての経験を活かして、頑張るママたちに役立つ情報やノウハウをご紹介することも可能ですので、気軽にお話しして下さいね。

くれぐれも、1人で頑張らないで。
一緒に取り組んでいきましょう!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す