【有料】子ども同士の喧嘩、いざこざに大人がどう介入するかの話

記事
学び
前回の記事
関連記事


保育園、幼稚園の子どもたちの喧嘩には、大人はかなり頭を悩ませています。
私も実際にそうでした

小学校前の子どもの同士での喧嘩は学びがとても多いのは事実ですし、とても重要なことです

大人はその時、どんな対応をとればいいのでしょうか

「保育」、「療育」での視点から以下に記述していきたいと思います
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,231文字
【有料】子ども同士の喧嘩、いざこざに... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す