お金も恋愛も追いかけない!「罪悪感手放し、受け取る決意、叶える許可」その後は委ねることで大吉と出る

記事
占い
お金がヤバい時こそ、発信する「言葉」が
大切となります!!

占い師さんに、
「私、今月、なんとかなりますか?」
って、聞いてませんか。

ここからの抜け出すキーワードは、ズバリっ、

「罪悪感を手放す」

罪悪感は、私達の古いしきたり、
先祖代々の教えにより、

多くのお金を持ってはいけない、
などといった教えが、
あったと、よく聞きます。

そうした影響が、
今の私達にも大なり小なり
影響しているのです。

そして、「このぐらいなら、
持っていても大丈夫かも。」と思える金額を
受け取れるように、なっているようです。


そして、その金額とは、
「持っていて、罪悪感を感じないで済む金額」
なのです。


何か、納得しませんか。
今の月収、年収を考えてみると。

本日は、ココナラの売上金受取日です。
あなたは、満足する金額を受け取れましたか。
それとも、まだまだ目標に達してない〜!!
と、焦って、自分に喝入れしてますか?


ここで満足に受け取れてる方と、
受け取れていない方の差は、と言いますと
満足な売上金を受け取れる方は、

「自分のスキルにより、多くの方々の
役に立ち、自分が注いだエネルギー分の
対価価値を、私は喜んで受け取ります。


その対価価値は、お客様にも喜ばれ、自分も喜び
Win×Win happyもたらされます」

と、受け取ることを決意し、受け取る許可があり、
気持ち良いお取引が、
受け取れる、と覚悟決めた方々です。


また、受け取れない方は、
受け取ることを怯えていたり、
受け取りきれていないことも、
考えられます。

それは、どこから来るの?
と言えば、
罪悪感だったり、
大丈夫かな?と、自信がなかったり、
お客様とのやりとりが怖かったり

まだ気持ちの準備といった
「受け取り皿」が用意出来ないとも
考えられます。

いろんな先輩方のお話や
経験談を聞いてみるのも、良いですね。

それと、受け取り金額の設定を
決めてください!

これは、頭の中でだけでなく、
打ち合わせをするように、
紙に書き出すと良いです。

それなしでは、【罪悪感を感じないで済む
金額までなら受け取れる】、ということですので、

旨みが足りない、かも知れません。
なので、【受け取れる金額を、設定】しましょう!

そう、私達人間も、
スマフォの設定のように、
左から右へ、
設定ボタンをオンにすることで、

受け取れるようになるのです!
それは、左の状態だと、受け取れない、
右の状態だと、受け取れる、

と、そんなイメージです。
はい、
私も、「今月500件目受け取る設定」
(あと1件です!)しております。(^^)

そして、もうすぐ、ココナラ出品0→1
はじめて1年記念です!感謝、感謝、感謝!
0→1のあとの1ヶ月は、売上0件でした💦。
ちーん💦懐かしい〜、もう1年になるのか!

去年の今頃は試行錯誤に、絶望的だったけど、
苦しさ乗り越えるには、最適な行動の前に、
【罪悪感の手放し、と受け取る決意、
そして、叶える許可なんだな〜】と、改めて。

来年の今頃は、1000件越していることを、
今から許可していれば、
叶うよね!(*≧∀≦*)

皆様とのご縁に、心から感謝です。
少しでも多くの方々を、幸せな笑顔
多い日々となりますように、
今後も、頑張ります♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す