1年半の音信不通の元カレからの連絡!引っ越し、そして超断捨離、自分磨き、気付きetc. その2

記事
ライフスタイル
いくら、相手からはじめ
アピール凄かったとしても、


【貴方が欲しい】想いでの
男の行動は、


過ぎてしまえば
幻想のようにも
なってしまいます。
あの時は、何だったのか、、、と
取り残されたくないですよね。


そうした出会いには
あたしってモテるの♡と、
クールでいるのが、良いのかな、と。


簡単に、相手に全てを与えて
相手は、貴方と肌を重ね合えた、満足感に
ボルテージが下がりはじめます


それに、【こんだけ好きなのよ〜〜〜♡】
と、重~く、相手のことで頭がいっぱいになるものなら、
簡単に、カンタンに、飽きられちゃうので、


いつの時でも、適度な距離感を保ち、
相手から
熱く、思われていたいものですよね。



それには、初めて会った初日から全部
貴方を、あげてしまわないこと


【自分という魅力】への興味
そのスペックも大切です。


相手だけに恋するのではなく、
【相手も、貴方に恋する】わけですよ。


けれども、相手を好きすぎて、
自分を置き去りにしている方々が
多いように見受けられます


相手も貴方に興味が薄れることなく、
恋していてくれること、
それが大切にしてくれる
秘訣なのかな、と。


自分の人生は、自分が主役だから!


相手から距離を感じるようになったのなら、
自分も同じように身を引いて、
その分、自分自身を、
熱く、思ってあげましょうね♡


そして貴方の気が
全く届かなくなった時には、
相手にはしっかり、
分かりますから。


ご縁(貴方の魅力)があれば、
連絡してくるのです。


行き詰まった関係性の波動修正、感情のもつれ
エーテルコードカットにより、
関係性が改善されたご報告、多々あります。


電話鑑定でも、メッセージ鑑定でも
ご相談、お待ちしております♡
泣いている方々、迷っている方々に
笑顔と輝きが戻りますように。

最後まで、読んで頂き、有難うございます♪
断捨離、おススメです☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す