音信不通となるのは、貴方の想っている気持ちの○○○○ーが強烈すぎるためだった

記事
占い
実は、私自身も、
音信不通に
苦しんでいるうちの1人なのですが、


どうしてこうしたことが
起きるのか、


相談者の皆様のお話を
伺っていて、


大きな発見、ありました❣️


それは、
過度な期待感、
運気落とされそうなほどな
構ってちゃん、依存心、


愛情受け取れない人が
相手から強烈に好きな気持ちを
察した警戒心から、


私を捨てないでね、
という重〜い感じ、


1回、2回寝た関係で相手からの
要求が重く感じた時、


女性を落としたいと
思っただけだけど、
相手が欲しいレベルが違いすぎた、


この人は自分が求める人とは違う、
強烈な違和感感じた時、など、など


貴方の強烈な
想いエネルギーに
耐えきれず、


相手は、消えます。


そして
消えたら、
相手は現実的にホッとします


けれども、
それでも過度に思って
依存していたら、


相手を思念で
攻撃しているので、


余計に
相手から逃げられるのです。
なかなかブロック解除
されないのです。


そんな時の思念伝達は、
逆効果です。
相手は、余計に思念攻撃を
受けることになります。


良識人っぽいのに、何故なの?


それは、
貴方から
膨大なエネルギーが奪われて、


運気を落とされる警戒心、
ストーカーされているほどの、
辛い思いを
抱えているからです。


今やインターネットの
マッチングアプリで、
簡単に無料で出会えます。


そして違和感あれば
簡単にブロックして、
自分の存在を消して
簡単に、お別れ出来ちゃいます。


貴方の強烈な想いは、
想い石となり、


イメージ的に相手の肩の上に、
想い石がへばりついて、


だんだんだんだん
キロ単位で
大きくなって行く感じです。


それを感じているうちは、
貴方から
現実的に離れていたい、


という思いで、
相手は離れます。


なので音信不通の時は
相手に、想い石を
大きくさせてしまったんだな、、
って、思ってみてください。


そして、音信不通から
また連絡もらえるには??


その、想い石を小さくしてあげて、
負担を軽くしてあげれば良いのです!!


そうしたアドバイスを、
鑑定ではしております。


その想い石を、
小さくしてあげる方法は?


感情のエーテルコードカットが、
最も有効です。


人により1度で効果を
実感される方もいますが、
一度だけでは、


貴方の想い石の大きさにより、
理想な状況と
ならないこともあります。


私は、常に
高次元の愛と光により、


貴方に適切な鑑定、
ヒーリングを行っています。


欲しい現実がなかなか
受け取れない場合は、


貴方を守る存在が
まだ変わりたくない!


と、抵抗しているの
かも知れません。


気になる方は、
鑑定や電話鑑定で、続きをどうぞ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す