愛する2人の間の不要な圧迫感、音信不通の根源でもあり、ライバル絡む不要な感情を一掃:エーテルコードカットの重要性

記事
占い

いつもお気に入り♡有難うございます!


このところ立て続けに、感情のエーテルコードカットを、パワフルに対応しました。単体メニューでなく、複合的に対応しました。


愛する2人の間にいつの間にか出来てしまった2人を繋げるコード。お互いに負のエネルギー、負の感情を送り合い無意識にも依存し、エネルギーを相手から奪っている状態です。


だから、貴方はシンドかったり、偏頭痛や酷い肩こりがあり、サインとして、知らせてくれています。


四六時中想われる、プレッシャーになるぐらいな好きな気持ち、圧迫感、威圧感に押しつぶされる思いが、


そうしたところから、相手への連絡をやめよう、と音信不通になる理由でもあります。


けれども、ふとした時に、相手を察しています。


そうしたエーテルコード(シルバーコードとも呼ばれたりします。)を、感情を含めたエーテルコードカットをする施術が非常に有効です!


・スッキリして、自分軸に戻れました!

・頭痛が連日酷かったのが、してないです。すごく眠くなりました。(威圧感や頭痛からの解放で、すごくリラックスされた状態です。)


と、施術直後、感想頂きました。


施術は、電話鑑定、メッセージ鑑定、両方共に体感頂けています。


こうした状態。これは、出会った当初の状態であり、相手と連絡を快適に取り合っていた時の状態に、リセットされた状態です。


それにより、どういう効果があるかというと、
✅相手から、また思いを寄せられやすくなります。

✅相手のシンドさ、負の感情を、受けなくなります

✅相手と、プレッシャーなく、チャンネルを合わせられるようになり、また連絡が取れるようになります

✅気持ちが明るく、晴れやかになります

✅相手を四六時中想うのではなく、自分軸に戻せます

✅相手に引っ張られていた自分の運勢が、良い流れとなっていきます。(なかなか決まらなかった仕事が決まる、など)

体感には個人差があります。


ちなみにこの施術は、簡単には出来ないです。


❤アチューンメント伝授されていること、


❤自分に結界張れること。相談者からこうした重いエネルギーの負の影響を、受け取らないこと(体が重くなる、偏頭痛、極度の肩凝りはその症状。そうした場合のコードカット施術も致します。)など


このご時世、すごくニーズがある施術内容ですが、こうした施術が出来るには条件が、伴います。


本物の施術では、


対応した時の手応えを、簡単な結果報告形式だけでなく、


きちんと、その時の手応えを、言葉で伝えてくれます。


世の中、偽物のアクリル水晶が存在するように

サービスでも、様々なクオリティの商品が、混在します。

私は、しっかりと向き合って施術させて頂いております。


音信不通となり、どの先生に相談しても変化しない、これを最後にしよう!と思うぐらいの方々、


まだ、希望は残されていますよ!


金額も安めなうちに、


体験してみては、いかがでしょうか。


まだまだ寒いですね。暖かくして、お過ごしください。今日も貴方にいいこと、いっぱいありますように❣️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す