不安症な方が、モヤモヤ・グルグル今の現状を抜け出すには、貴方自身を認めてあげると、抜け出せますよ💛

記事
コラム

こんにちは。
この度は、IDネームに手を加えました。貴方のミラクル応援団ルナ☆クリスタルです。いつも、お気に入り、有難うございます!すっごく喜んでます!!励みになります(๑˃̵ᴗ˂̵)


なかなか春の暖かさにならないですけど、東京の桜もだいぶ華やいできましたね。この週末、お花見される方も多いのではないでしょうか。🌸🌸🌸


けれども、季節は春。不安症な方にとっては、非常に憂鬱かも知れません。すごくナーバスになり、怒りっぽくなってしまうかも知れません。


そんな自分を、責めていませんか。悪いことをしてしまって、いつも自分が悪い、、と裏で反省して、塞ぎこんでしまったり、、、。


そんな時は、ご自身をギュッとしてあげてくださいね。上手く想いが伝わらない時もあるんです。精一杯生きてる貴方を、


偉いね!頑張ってるね!って、思ってあげてくださいね。貴方が思ってあげるだけで、貴方自身に愛情注いであげられるんです。そう、愛情が欲しいんですよね。(╹◡╹)


誰かに、この気持ち、分かってもらいたいんですよね。こうすることが出来たら、お部屋の片付けも出来るようになりますよ!


お部屋にモノを増やして溜め込むことは、そうするのはダメ!って言ってもらいたいんです。けど、自分の気持ちを穴埋めしているので、それを見ることで、これも自分への愛情、とそれで満たしてしまってませんか。


それをね、モノでお部屋をゴタゴタにするのではなく、貴方の心の中を理想な気持ち、欲しい現実の気持ちで穴埋めすることで満たすことが出来たら、


理想な未来を引き寄せられるんですよ!理想な人間関係もたらせます。そう、ミラクル引き寄せられるんです!!!


けどね、そこに辿り着くにも、今のままでは、いくら占い師に"大丈夫ですよ。貴方なら大丈夫!'と、激励されても、腑に落ちないじゃないですか。


そう、信じられなくしてるのも実は、自分自身を、貴方自身が認めてないからなのです!!なので、自分自身を認めてあげるためにも、貴方自身をギュッとしてあげてね、今の気持ち、どんな気持ちか紙に書き出してみてください。


ああ、そうだったんだね、と、貴方が受け止めてあげることで、貴方の魂から、ホッと安心出来ますよ。


貴方よりもそれを、誰かにこの悩みを聞いてもらって、共感してもらいたいんですよね。そうすることで認識するみたいな、、、けれども実はみんな、このこと(自分の真実の気持ちに向き合ってないこと)がお悩みの始まりなのです!!!


愚痴聞きしてもらっても、何か言ってもらって、反発してませんか?素直に相手の言うこと、受け入れられますか?逆に満たされない方も多くないですか。そうしたところでも、モヤモヤが大きくなる原因なのです。


ここを、自分に向き合ってあげてると、魂から貴方が輝くオーラを出すようになってきます。けれどもね、それはどうしても、外界に求めてしまうんです。
共感されたい、認められたい、って。


もっと詳しく聞きたい方は、私のサービスで、貴方に向き合って対応しますよ!気になるサービスは、クリックしてね!

貴方のミラクル応援団、ルナ☆クリスタルでした!
良い週末を、お過ごしください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す