潜在意識って、とにかくスゴイっ!けど、貴方も時々ちゃんと使ってるんですよ☆ミ

記事
占い
潜在意識使うのって、難しいっ
思ってませんか?

無意識にも潜在意識使ってる時って
あるんですよ!

例えば、
夕飯の支度をする時、
冷蔵庫の中見て
何が必要だから、何を買って、、、
と、決めますよね。

そして、何を作る!って、
決めますよね。

実はこの時、潜在意識が
働いてるのです!!!

その中で、想像してるでしょ?
これと、これで何が出来るかな〜?
って。^ - ^

はい。買い物の時間って、
実は、クリエイティブで、
リラックスな時間でも
あるんですよ(╹◡╹)
1_IMG_6986.jpeg

だって、
これとこれを買ったら、
何が作れる、
どんなご飯食べれる、って
人って、想像するんです。

例えば、
生姜焼き用の
豚肉を見てた、とします。
お肉いくら、新鮮さどう?
と、これでどんな料理が
出来る?って、言う時です!!!
0_IMG_6985.jpeg

この時、潜在意識が働いてます☆☆☆
そう。
これが、想像して、未来を作る!
ということなのです。

分かります?

そして、買い物して、
うちに帰って、
買ってきたもの
必要以外は
片付けて、
料理作りますよね。

その時って、
慣れている方であれば、
作りながら、
出来た感覚が、
既にあって、

こんな感じに、
美味しく出来るかな〜♡
って思いながら、
作ってませんか?

中には、
ながら仕事で、料理しながら、
宿題手伝ったり、
ココナラのお気に入り巡業したり、

マルチタスクに、
他のことしたり、
それって、何で出来るか、
と言うと

潜在意識を信頼しきってて、
"出来る!!!"って、
知ってるからです。

"ご飯、出来ますように〜!!!"
って、
作らないでしょ?

まぁ〜、細かいこと言うなら、
慣れてない料理をするのに、
"上手く出来ますように〜"
と、お願いしながら、
作るかも知れません。

けれどもね、
上手く出来た過去があるのなら、
美味しく食べる自分を、
既に想像してるはずです!!

これが、先取りで想像し、
叶うと信じて、
宇宙に委ねる!
ってことなのです。

なので、出来る!!って分かってたら
安心して、作れるけど、
出来るか、出来ないか
分からなかったら、
不安ですよね。

不安で、出来ないかも!
と、なるのです。

恋愛、とくれば、
出来ない、と思うことだらけで、
信頼出来ないし、
宇宙に委ねられないんですよね。

叶うか、叶わないかは、
そこから未来が分かれます!!

そして、占いも、
購入してみたけど、
効果あるか、効果ないかは、
出来るか、出来ないか
信頼出来るか、信頼出来ないかに、
かかってるのです。


いかがでしたか?
そう思うと、
叶いそうですか?
叶わなさそうですか???

もう少し、詳しく聞きたいですか?
お話、聞きますよ!
待機中、是非、
お電話くださいませ。

最後まで読んで頂き、
有難うございました!

貴方は上手く潜在意識を
使えてますでしょうか。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す