有名人を、あなたの本性、どんな人~?霊感霊視してみたよ!

記事
占い
こんにちは。ツインレイヒーラー、クリスタルボウルヒーラーのルナ☆クリスタルです。

電話占いのお仕事では、霊感霊視占いをしています。そこで、今日は、有名人5人を、チャネリングして視えたことを、書いてみようと、
思いま~す!!!8888888!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1)マツコ・デラックスさん
2)松田聖子さん
3)松っちゃん
4)YOSHIKIさん
 5)元安倍首相 

こうして、私の霊感霊視能力を参考にして、私のサービスに興味持ってもらえると、すごく嬉しいです!!!


尚、万が一、関係者様が見てしまい、気に障るようでしたら、心からお詫び申し上げます。

1) ***♪マツコデラックスさん♪***

頭脳明晰、本当はIQ、Mensaぐらいに高い、テレビではそれを隠して敢えてbigなイメージに合わせてわざと低い、とヤラセ。あの目つき、話し方、全体像から、頭の回転の速さから、証言出来る、加齢とともに多少低下してるもののフラッシュで記憶出来る、直感力閃き受け取り力抜群、こうしたら〜?といった守護霊様からアイディア豊富受け取ることもある、アドリブに人を笑わそうとしても、その人の笑いのツボも瞬時に解る、人の感情に敏感、何思ってるか、読めちゃう(怖いっ!)

マツコ・デラックス.jpeg

酒飲むのは、より宇宙と繋がる覚醒のためと思っちゃう、人間でいて超越していて人間でないかもと思う面もある、スターシード、真っ直ぐな人、自分の中の世界観で愛があるけど、寂しがり屋、誰も自分を分かってくれない、デリケートで傷つきやすい、すごく人に気を遣う、優しい、自分が好きなになる人は、自分を好きになってくれないし、信用出来ない、自分を神様だと思ってる、笑顔の裏にも、目の前の人の悪口が心の中ではコダマする、など、など!!が霊視して視えました!

いかがでしかた???は~い、続いて、いつでも話題の松田聖子さん


2)***♪松田聖子さん♪***
この写真は、彼女の完璧主義さを語ってます。(カチューシャの色と模様と、ドレスの色と模様といい、お肌の綺麗さヘアのイメージといい、すごいこだわり読み取れます!)世代を超越する、完璧なまでもの美しさです~!

実はこの方も、頭が良い、頭脳明晰、IQ高い、完璧主義、アイディア豊富、スターシード、何でも叶える力抜群、支配的、実は、相手を自分の思い通りに操れるメンタリスト、必要な人脈を上手く引き寄せる名人、ストイックに仕事する、納得するまで打ち込むものすごい努力家、ゴールは見ながら達成させる、喜怒哀楽が激しく素直な人、好き嫌いがスゴクハッキリしてる、損得計算で演技してまでも人と付き合う、自分の味方にし、チャンスの手繰り寄せがすごく上手い、頭で、表面では自分大好きを演じてるけど、心の中はトラウマもあり、ダークな癒されていない部分も、怖がり、人を簡単に信用しない、まっすぐ、寂しがり屋などなど。

聖子さんの過去の恋愛はどうだったでしょうか。いつでも恋人を切らさないイメージがありますよね。田原俊彦はソウルメイト、郷ひろみ偽ツインレイ。かつての外国人の恋人ジェフ

聖子ちゃん.jpeg



この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,713文字 / 画像3枚
有名人を、あなたの本性、どんな人~?... 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す