クリスタルボウルとは、期待出来る効果などのお話♪

記事
占い

ルナ☆クリスタルです。
初めまして♪

私は、現大手電話占い会社所属、短期間に約2000人を鑑定しました、霊感霊視鑑定士、及びクリスタルボウル奏者、ツインレイ経験者のルナ☆クリスタルです。


皆さん、クリスタルボウルって、聞いたことありますか?


クリスタルボウルとは:
高品質の水晶、パワーストーン、シリカで出来ている1個平均20万円以上する高級なヒーリング楽器です。


ケイ素とも言われるシリカが混入されていることにより、クリスタルボウルの音を聴くと、脳から緩めること出来る、と言われています。


リラックス出来て、思考に偏りがち、グルグルして、ずっとモヤモヤだったことが、スッキリとします!!!様々な閃きを得られたり、ネガティブだった気持ちが、ハッピーに向かう波動修正が出来るんですよ!


クリスタルボウルを聞いたら、その日は入眠しやすい、とも言われています。


気になりませんか?

IMG_4128.jpeg



私はクリスタルボウルを、5人の先生から演奏方法、ヒーリング方法を学び、独自の演奏、ヒーリングスタイルを開拓しました。


クリスタルボウルは、巨大なパワーストーン、と思っても良いです。聴いたその日は、入眠しやすい、とも言われています。


それは、普段、電話鑑定していて、電話でも個人差はありますが、体感して頂けます。温かいヒーリングエネルギーに包まれます。


体温が上がった感じ、頭のてっぺんから、体の中へ、癒しの音が、光の柱が降りていった感じ、とか言われます。


まだ、聴いたことない皆さんにも、是非、体験して頂きたいです。



******♪♪♪*****
〜どんな鑑定をするの?〜
私の鑑定では、お話を聞いて、霊感霊視で気になる方やお付き合いしてる方の気持ちを、深掘りしていくことが出来ます。


それは、突然既読スルーや、音信不通になったり、と実際にやりとりが発生していないその裏で、


彼は、私のことどう思ってるの?


と、不安になりますよね。そうした彼や彼女が、どこまであなたを思ってるのか、もしくは、自分の殻に閉じこもっちゃったり、、、読み取る事が出来ます。


でもね、私と話した後に、
"あの後、連絡あって、何回かやり取りした後に、彼と会えたんです!!"


と言ってもらえることが、電話鑑定をしていて、最近多いです。
私は、どう行動取るか、どんな気持ちでいるといいか、といったコツをお伝えします。


どうやら、それにより、結果が分かれるようです!!!

*****♪♪♪*****
~どんな時に、クリスタルボウルを聴くといいの?~
次に、気になる、クリスタルボウルを聞くのはどんな時が良いかは、

✓1日が終わってリラックスしたい時、
✓お気持ちがいっぱい、いっぱいな時に、
✓疲れちゃったな、、、
とか、


✓なんか、、忙しすぎて自分、見失ってるかも、、、
✓頑張りすぎてるな〜、って時に、
✓最近、彼から連絡ないなー、、、


って時に、聞いてみて欲しいです。

クリスタルボウル画像1.jpeg

*****♪♪♪*****
言葉だけのセッションに疲れてしまった時、ただただクリスタルボウルが聴きたい!そんな時は、そうお伝えくださいね。たっぷりと、あなたに向けたサウンドバスヒーリングが、楽しめますよ!


待機していなくても、メッセージでご予約のお問い合わせくださいね。早い時は、1時間以内に返信させて頂いてます。


皆さまが、少しでも疲れが取れて、モヤモヤが晴れて、幸せを感じることが出来、睡眠の質をあげるお手伝いともなれば、嬉しいです。
アゲ鑑定は致しません。視えたことを、優しく、お伝えいたします。


素敵なご縁が繋がれますこと、楽しみにしております♡


愛と感謝の気持ちをこめて
宜しくお願い致します。
ルナ☆クリスタル


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す