【雑談】初めての『鼻うがい』

記事
コラム
久しぶりのブログ更新です。

皆さま、お元気に過ごしていますか?

暑かったり、寒かったり
寒暖差激しいですね~💦

私「はるこ」は久しぶりに
風邪を引いてしまいました。

はじめは、ただの鼻風邪だったのですが
黄砂やら花粉やらいろいろ重なって
悪化させてしまいました。

熱はそんなに出なかったものの
とにかく鼻水が止まりませんでした🤧

ティッシュが手放せない🤧

発症から1ヶ月が経ち。。。
今は体調がいつも通りに
戻って元気一杯です😊✨


鼻声になってしまいました😭

早くなんとかしたい!!
そんな私に夫が勧めてくれたのが

『鼻うがい』

CMでも流れてた
「アレですか??」

正直、無理~😱😱😱

想像しただけで恐ろしい~😱😱😱

私はHSP気質でもあり
めちゃくちゃ痛みに敏感なので怖い!!

でも、鼻は早くなんとかしたい!!

そう思って『鼻うがい』に
挑戦してみたのですが

(もちろん、痛みがないよう生理食塩水で)

水を鼻から吸い込んだ瞬間
何やら違和感?痛くなりそう?

怖くなって途中で止めてしまいました。

やっぱり怖い!!🤣

子どもの頃に感じた
『ツ~ン』とした痛さが思い出される!!

めちゃくちゃビビリーな私🤣

でも、また挑戦し続けたいと思います✨✨
風邪予防のためにも!!👍

「はるこ」の超ビビリーなお話しでした。
最後までお読みくださりありがとうございます😊✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す