【ほのぼの絵日記】神社で毒素どばーって出しています

コンテンツ
デザイン・イラスト

私はすっごく神社が大好きで
雰囲気とか神聖な空気が
パワーをもらえてるんですね


定期的に足を運ぶことで
吸って(神社の神聖な空気)
吐いて(自分の中にたまった毒素)
を繰り返してます


するとお家に帰ったとき
体が軽くなってたり
気持ちがすっきりしてるから
ほんとに不思議


お掃除と同じくらい
神社も私にとって
大切な要素なんです*


今のお家は神社が
わりと近くにあるから
とってもありがたいんです



実家の近くにある神社は
山の奥まったところにあって
女の子や子供は
行っちゃ危ないやめなさい
って言われてたので


人がほんとにいないから
不審者がもしそこにいても
誰も見つけられないし
誰にも聞こえないようなところなんですね;



こうして気軽に神社に
行けるようになったのは
私的にとても嬉しいです♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す