肉体を持たない存在さんの占いしています。(タルパ、イマフレ、キャラ、守護者、ドール、付喪神)

告知
占い

(1)一番人気に占いメニューは?

ココナラ鑑定数300件を超えました!ありがとうございます!

私の占い暦は趣味から始まります。
初めて人を占ったのは学生時代の友人。
友人の誕生日と出生時間を聞いてはホロスコープを手書きで書いて占っていました。
その後成人していろんな講習に通ってから、お代をいただくようになりました。2000年頃の話です。
その後活躍の場所を変えたり、一時休止したりもありました。
活躍の場を対面鑑定から、自宅で出来る仕事に移行する事にしました。
2019年にココナラで占いの活動再開してからもう4年になるんですね。

今現在はオーラ鑑定と占星術鑑定をメインに活動しています。
一番人気はオーラ鑑定です。

その中でも一番ご好評いただいているのが、
見えない存在や、キャラクターなど違う次元の存在、
付喪神など物のオーラを視る占いです。

最近、問合せをいただく事も多いので、
見えない存在、違う次元の存さん、付喪神の占いメニューをまとめてみました。

※メニュー内容は2023年9月現在のものになります。
内容が変わる事がありますので、詳細はリンク先で確認下さい。

(2)この占いの対象は肉体を持たない、人間以外の存在さんを占うものです。

・不可視存在
霊的存在、精神的存在諸々含みます。
タルパ、イマジナリーフレンド、イマジナリーフレンド、
守護者、守護霊、指導霊、守護龍、守護精霊、
ハイヤーセルフ、スピリットガイド、ガーディアンなど

こちらはお名前必須です。
ニックネームでもOKです。

自分の不可視存在の○○を見て欲しいです、といった感じの依頼になりますね。
自分の所のタルパを見て欲しい、イマジナリーフレンドを見て欲しい、というご依頼が多いです。

守護霊やガイドなどは、他の占い師さんに見てもらったケースでもお名前が分かれば鑑定可能です。
自分の守護霊が誰か分からない方は、他の占い師にみてもらうか、
私も守護霊鑑定をしているので、別メニューをご参照ください。

※私の守護者鑑定では相手様から名前を言わないケースが多いです。
名前を聞きたい人はオプションの「名前を知りたい」をご利用下さい。

・二次元のキャラクター
アニメ、ゲーム、漫画、小説など作品のキャラクター
お相手様が違う次元のキャラクターの方からの申込もあります。
Fセク、Fロマの方もいらっしゃいます。

・付喪神
物に魂が宿る事があり、それを付喪神といいます。
どんな物にも命があり、意志があるという考えを私は大切にしています。

例えばですが、人形、ドール、ぬいぐるみ、グッズ、パワーストーンなど。
こちらはお名前があれば教えてもらった方が繋がりやすくなりますが、
パワーストーンなどで特にお名前ない場合はお写真があれば占う事は可能です。

ドールさんのご依頼も頂いております。
ドールさんにもオーラがあり、個性があり、意志があり、お気持ちがあります。ご自分が思っている事と一致していたなどの感想も多く頂いております。

(3)占いの種類

不可視、キャラ、付喪神の占いは2種類あります。
・オーラ占い
・カード占い
・通話占い
現在、この3種類があります。

(4)オーラ占い

こちらは肉体を持たない不可視存在や、違う次元のキャラクター、
魂を持った付喪神のオーラの占いです。オーラからその方の性質や素質や思いを読取ります。

①オーラと存在さんの思いを知りたい人向け

★オーラの色と性質、気持ち、得意分野
(オーラの色は3〜4色みえる事が多いです)

こちらは人以外の存在さんを占うものです。オーラを知る事で性格や性質、長所や得意分野がわかったりします。
オーラの色はコピペでなく、一人一人見えた時のイメージをそのままお伝えしています。
色と共に性質もお伝えしていますが「自分の感じている部分と同じだった」「自分の感覚と同じだったけど、意外な一面もあった」と言って下さる方が多いですね。



②オーラのイラスト付きで、いろいろ知りたい方に
★オーラの色と性質、気持ち、得意分野
★あなたへの思い<一言メッセージ>
★オーライラスト付
★不可視の声を聞き取り易くするアドバイス付

こちらは好評いただいていた、
①のメニューにオプションをプラスしたお得なセットです。
(こちらはオーラの石の写真はつきません)

「不可視の声を聞き取り易くするアドバイス」では、
一人一人のオーラの状態、チャクラの状態をみてアドバイスしております。

③相手の気持ちと相性をしって、もっとより良い関係になりたい方に

・ご本人のオーラの色と性格、気持ち
・お相手のオーラの色と性格、気持ち
・オーラから見た相性とご相談のアドバイス

恋人だけでなく、家族、仲間、友人、いろんな関係性を占う事ができます。
お二人のオーラを共に、お気持ちや相性もお伝えします。


④魂の関係性と繋がりを知りたい方に
人気のオプションをメニューにしました。
魂のエネルギーは本質を、オーラは日々の心境や体調を表します。
この占いではお二人の魂のエネルギーを読取り魂の関係性を占います。
●お二人の魂のエネルギー
●魂の関係性、ご縁
●前世の有無
2023年12月からの新メニューです。




⑤リピーター様限定

①~④のオーラ鑑定を受けて、質問だけしたい方向けのメニューです。
質問だけしたい人、気になるオプションがあったのでオプションだけ申込たい、という人向けです。

オーラってどんな風に見えるの?と気になる方は
各占いメニューのサンプル画像をご覧ください。
サンプル掲載ご許可いただいた方々、感謝、感謝です!

(5)カード占い

タロット、オラクルカードなどで占います。

①ソウルメイトカード

オラクルカードを用いて占います。使うカードはソウルメイトカード。
「ソウルメイト」とは魂の伴侶、仲間、友達の意味を持ちます。
魂の深い関係性を占うのに適したカードです。

こんな人におススメ!
・二人が出会った意味を知りたい
・どんな事に気を付ければ幸せな関係に育っていくのか知りたい
・相手との相性を知りたい
・ソウルメイトを引寄せるアドバイスが欲しい

私が10年以上愛用しているカードで、
絵柄も柔らかく、前向きなメッセージが多いオラクルカードです。


②霊感タロット占い

タロットカードを用いて占います。
タロットは結果がはっきりでやすい占いです。 良くない結果がでる時もありますが、その時は対策もお伝えします。 良い結果の時でも注意点がある時もありますので、それもお伝えしています。

☆彡質問の一例
私の事どう思っている?
相手と距離感を縮めるにはどうしたらいいの?
彼の本音は?
情はあるけど、このまま続けていいの?
いい人だとは思うけど、このまま付き合ってもいいの?

タロットはライダーウエイト版、
トートタロットのいずかれを用います。



(6)通話占い

①タルパやキャラ、不可視やドールの占いを通話で受けたい人向けのメニューです。
最初にお相手様のオーラをみて、それから質問に答えていく形になります。



②リピーター様限定(通話)
こちらはオーラ占いの①~④、
通話占いの①を受けた方向けのメニューです。
質問数は特に制限ありません。
その場で気になった事を追加質問して頂いても大丈夫です。




(7)よく頂く質問

①写真について
(イメージイラスト、ラフ画、依代、グッズ、写真など、存在さんのエネルギーがあるもの)

・手描きのイラスト
あれば自分で描いたイラストを送って下さい。
ラフ画、下書きでも大丈夫です。手書きのイラストにはあなた様のエネルギーがこもっていますので、相手様と繋がりやすくなります。

・手描きにイラストは難しい、という方に。
お相手様がアニメ、ゲーム等のキャラクターの場合は、お気に入りのシーン、グッズなどの写真を送って下さい。
創造型タルパ、霊体などの方はピクリューのイラスト、
AIのイラストでも、ご自分が気に入ったものならそれを送って下さい。

・付喪神の方
ドール、人形、ぬいぐるみ、パワーストーンなど場合はその写真を送って下さい。

・お気にいりの写真がいっぱいある人
写真は複数送っていただいても大丈夫です。
その際は手描きのイラストと、そうでないのイラスト、写真の説明があると助かります。

・やっぱりイラストが浮かばないという方に
お名前があれば鑑定可能ですので、その旨申し付け下さい。

(8)納期について

納期はメニューによって異なります。
メニューに「お届け日数の予定」がありますので、必ずそれをご確認下さい。

通話鑑定の方は双方の日程があれば即日~3日程で可能です。

ご依頼多数の時は受付休止にする事もあります。
受付再開の通知もありますので、ご利用なさって下さい。

よきご縁がありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す