★彡新月・満月占い 2022/10/10~10/25の運勢

記事
占い
今日は牡羊座で満月。
今日から次の新月の10月25日までの運勢を占いました。
2022-10-10_12h10_58.png

東の地平線アセンダントには
天秤座で太陽と金星が重なっており、
この時期は人との交流が活発になりそうな気運。
気になっている人と出逢う約束をしたりと
対人関係が広がる機会が増えそう。
誘われたらぜひ参加してみて。

会う予定が決まったら着ていく洋服を事前に決めて
上品におしゃれしてみて。
きっと楽しい時間を過ごせるはず。

火星が海王星と水星と緊張状態を作っていますが、
これはいつもと違う発想ができるチャンスでもあります。
いいアイデアが思いついたら行動に起こすと良さそう。

ただ、一回では上手くいかない可能性もあるので、
微調整しながら仕上げていく、位の気持ちでいた方が
自分の心は楽になりそう。
DSC_78032.jpg

太陽のサビアンは
「天秤座17度 引退した船長」
対人関係の失敗を後から振り返り、分析するサビアンです。
月のサビアンは
「牡羊座17度 2人のしかめつらした独身女性」
自分の内面を分析して、内省している様子です。
片方は対外的な分析を
片方は内面を分析しています。
人に会って会話を重ねていく事で、
自分の辺境の変化を感じる事もあるでしょう。

次の新月は2022年10月25日、
蠍座で部分日食です。
皆様にとってよい月でありますように

メッセージ鑑定・電話鑑定も受付中です♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す