10月の運勢 全体運・恋愛運・仕事運

記事
占い
10月の運勢をオラクルカードで占いました

使用したカードは
・ソウルメイトカード
・ウィスパーオブラブ
・日本の神様カードです
DSC_76383.jpg

左から
全体運、恋愛運、仕事運。

★全体運
Serenity 穏やかさ
夜空の静けさを感じる絵柄です。
2022年も残り3か月。
思ったような成果がでなく焦る事がありそう。
でも先を急ぎすぎないで。
水面下では確実に変化がしています。
目に見える成果がでるまでもう少し。
焦りそうになったら夜空をみて深呼吸しましょう。
夜の気があなたのオーラを癒してくれます。

★恋愛運
「行動は多くを語る
行動で愛を表現しましょう」
美しい青い空を背景に乙女が鷹の背にのっています。
言葉で気持ちを伝えるのも大切ですが、
同じ位行動で思いを伝えるのも大切です。
思いを行動にしてみましょう。
あなた行動と思いやりが相手の心に届くとき
関係性はぐっと改善します。
頑張って下さい。

★仕事運
「鹿屋野比売神(カヤノヒメノカミ)」
草木の中に女神の姿が描かれています。
もうすぐ収穫の時期です。
その前にするべき事がまだ残っていませんか?

本格的に忙しくなる前に出来る事は済ませておきましょう。
身体を労わりながら10月も乗り越えましょう!
あなたに幸運がありますように!


ココナラにて、メール・電話鑑定受付中です。
今月も新規メニューどんどん作ってきますので
気になった方はぜひご依頼くださいね(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す