★彡新月占い 2022年9月26日から一月の運勢

記事
占い
新月占い始めます。

新月から次の新月までの全体運を占います。

今回は2022年9月26日から次の新月10月24日までの
一月の運勢を占いました。
2022-09-26_22h10_38.png

天秤座の新月
2022年9月26日6:55分

9月23日は秋分の日でした。
朝夕はすっかり寒くなりましたね!
暑さも和らいで秋の気配が強くなってきました。

新月は一月に一回、太陽と月が重なる時。
太陽は公的で社会的な自分を、
月は私的でプライベートの自分を現します。

新月は太陽と月が重なるので
「理想の自分」と「本音の自分」が一致しやすい時期。
新しい目標をたてるのに適した時期です。
新月の影響は次の新月までなので
一月ごとに目標を立て直すという感じですね。

太陽と月のすぐ近くに水星と金星があります。
水星はコミュニケーションを司り
金星は趣味と恋愛を司ります。
それに霊感と直感の海王星と
幸運・発展の木星がパワーを与えています。

今日からの一月は
自分の可能性を広げると良さそうです。星
願望達成には可能性を絞り込む時期と幅を広げる時期が
波のようにやってきますが、

今は幅を広げると良さそうな時期です。
人付き合いもアンテナを広げて
新しい人との出会いが幸運を呼びそうです。

婚活中の人は
「この人なら生涯を一緒にしたい」と思える人に出逢えるまでは
妥協しないでいろんな人に出逢ってみると良さそう。ラブラブ

今は水星逆行中ですが、
10月2日17:59分に順行に戻ります。
前からやりたかった事は今の内に下準備して、
水星順行にあわせて実行に移すのいいでしょう。

ただ水星逆行は一つの目安なので
自分のやりたい気持ちが高まっている時は
自分の気持ちと意欲を優先して下さいね。

新月のサビアンは
天秤座3度
「新しい日の夜明けが新月新月すべてが変わったことを明らかにする」
DSC_7556.jpg

変化と変容の時。
自分の内面が変わる時は目に見えて変化しませんが、
エネルギーは確実に変わっていきます。

目に見える形で変化が分かるのにはタイムラグがあるもの。

今まで培っていたもの、地道に努力をしてきたものが
結果として繁栄されそうです。

皆様にとってよい一月になりますように!

七宮 舞

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す