薬師如来様の瑠璃の光アチューメントや枠を使っての他の神様プレミアムのご感想頂きありがとうございます。幸せ波動を本日11月19日より年内と元旦まで流させていただきます

告知
占い
薬師如来様の瑠璃の光アチューメント 龍宮神369叶龍大.png
薬師如来様の瑠璃の光のアチューメントやまたこちらの枠を通して他の色々な神様プレミアムのアチューメントを受けて頂いた方のご感想を頂きました
ありがとうございます
感謝の気持ちで2023年11月19日記載日より年内12月31日と元旦迄
幸せ波動を毎日0時15分から30分流させて頂きます
宣言はなしですので眠っていても大丈夫です

この度はご感想頂き感謝致します

2023年11月19日↓の方が最新です

33分前
女性

  龍さまのアチューンメント、今回も沢山おすすめのものを受けさせていただきまして、どれも最高に素晴らしいエネルギーで心地よく、いい意味で私は去年と別人な位画期的に改善し、おかげ様本来の自分に戻りつつあります^ ^

すごく困ってるからこそなかなか人に助けを求められなかった事についても、些細な気持ちを丁寧に拾っていただき、スーパーマン(笑)のように助けてくださいました。

そして過去20年ほどの体調不良は何をしても基本微々たる改善でしたので、本当凄い〜〜と思います。龍さまは宇宙一お優しいお人柄ですので、あったかいやり取りに何より大感動です^ ^
技術お人柄ともに最高に素晴らしい方は稀ですよね。

心から心からオススメです♪
これからも主に豊かさ才能開花系にてまたお世話になります^ ^
大感謝してもしてもしきれません、心から本当本当ありがとうございます、と先ずは改めてお伝えさせてくださいませ!!

11月9日

  本当にたくさんの期間、温かいご支援とお気持ちをありがとうございます。薬師如来様の瑠璃の光を大切に必要なことにつかわせていただくとともにこの度のご縁に心より感謝します。誠実で親身に寄り添ってくれる、大変お勧めできる方です。

11月9日

  身体に異変が起きて心身共に疲弊してしまい龍様にご相談させていただきこちらを紹介していただきました。
エネルギーは確かに感じます!
水も光も心身共に安心して改善傾向です。
私の相談したことにも親切にお答えしていただき、アドバイスもくださり、たくさんのお心遣いとたくさんのヒーリングもいただきとても感謝しております。
龍様とのご縁に感謝しております。
11月3日
女性
  大変良い出品者で 長期間のお付き合い
です 薬師如来様の瑠璃の光は、簡単に
毎日行えるので続けて行いました 手頸の骨が数ヶ月間、腫れていたのが元に戻りました 持病が完治の症状になりました これには驚きました 天地胎動のアチュ−メントを受けた後に色々な気付きがありました 何か自身の周りが大きく動いたように感じました ドドッと 自身のこと知り良かったです 他さまざまなことを 人生観が大きく変わり、そして今それを消化して良い方向へと進んでるところです 龍つなぎをしていただきました 霊視出来る家族が、私が龍を呼んだところ確かに白龍さまがお見えになったと言いました お呼びし続けると白大きくなっているようです 本当に龍はいらして下さるのですね 不成仏霊が来た時、白龍さまは、その霊をパクパク食べたそうです 信じられませんでしたが お力のある龍先生にご縁のありましたこと感謝しております
10月6日
女性
  うちの家族は憑依体質で度々霊に憑依されます 龍さまは常にこちらの状況を視て下さり対処してくださいます
そのお陰で無事にここまで来ることが出来ました スサノオの剣は沢山の霊が憑依した時に物凄いパワ−があるようで憑依されて取り乱していた家族は予測しているより早く落ち着き始めました コロナに感染した時もスサノオの剣で治癒力が高まったのかお祓い後に体調が急速に快復症状になっていきました 祓われたあとは身も心もスッキリします いつもお救いくださりありがとうございます
感謝
9月23日
女性
  龍先生は本当に良い出品者 私達家族のことを盾となり守って下さり、ここまで無事に来ることができました 
一年前からココナラのサイトを開く時にエラー画面が出ます 私達を霊的に攻撃してくるものの仕業と思います 今回のこ評価不自然なのも、そのものの仕業と思われます 評価が替えれてるクライアントの方は運営に連絡していただければ幸いです 運営の方も以上のことご理解くださいますようお願い申し上げます
龍先生ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした
8月25日
女性
  龍さまは大変良い出品者です うちは霊的ことから、他に災難が起きて最悪な状況です 龍さまは現況から先のことを把握して下さり、それを阻止、安全な方向へと導いて下さってます お優しいので救われます 
スサノオの剣は、霊的に良くないことが起きそうな時にその前にお願いしてます 結界も張られるので安心します 酷くならずに助けられてます 回避出来ます 家族の者は家の引っ越し日にスサノオの剣をお願いしました お陰様でトラブルもなくスムーズに、そして予定より早く終了しました シ−ルドも大変効果があります またうちは憑依体質の者が多くお盆の時期前後はシ−ルドを殆ど毎日張って頂いてます そして家族が電磁波が強く感じられる所に住んでおりシ−ルドを重ねて張って頂いた時、かなり感じなくなったようです  
龍さまは救うために懸命に施術して下さいます 神の使いの龍さま感謝しております
8月22日
女性
  龍様
いつもありがとうございます。
龍様にはいつも助けて頂いております。
アチューメントやヒーリングなど、神仏とご縁を頂いてから、とても強くなれました。
感謝しても感謝しきれません。
今後ともよろしくお願い致します。
8月22日

  常に寄り添っていただき願いが叶いました。
ありがとうございました。

8月11日
女性
  龍さまは大変良い出品者です 最初はアチュ-メントのみお願いの予定でした ご対応が懇切丁寧でお優しくきちんと現況を把握されてますので沢山のアチュ-メントを受けました 薬師如来の瑠璃の光で持病快方へと向かってきました お祓い効果も期待してスサノオの剣、霊気マスタ-シンボルを掲げてマントラ唱えるを依頼しました スサノオの剣はついてない時や嫌な感じがする時にしていただきました とてもスッキリしました コロナに感染した時、スサノヲの剣の効果を思い出して龍さまにお願いしました 寝込んでいて中々よくならなかったのが熱が下がり、翌日には起きていて即効性を感じました お陰さまで 家族が中々眠れない時は霊気マスターシンボルで熟睡出来たようでした これらは医療行為ではありませんが 病気の時、ケガした時し等、龍さまに依頼して完治してます 龍さまいつもお救い下さ有難うございます

8月9日
女性
  薬師如来様のエネルギーを教えていただき
入院している家族にエネルギーを送っていました
徐々に回復しているようです
心から感謝いたします
ありがとうございました♡
7月22日
女性
  沢山のアチュ-メントをす購入しましたが、都度アチュ-メント受ける前、アフター懇切丁寧に対応されます アチュ-メント受けてから一年後の質問対応もきちんとされて安心です
薬師如来の瑠璃の光は毎日のように活用させて頂いてます
このアチュ-メントは薬師如来さまからダイレクトに受けるもので希少なアチュ-メントです
薬師如来さまは24時間対応と聞きます ですから深夜でも時間に拘らず安心してこなしております
確かに持病など快復してきており感謝しております
病気以外でも周りの環境などもよくできるようで 素晴らしいアチュ-メントです
今現在は病気のことばかりやって来てましたが 関わる方々など皆良くなるようアチュ-メントをこなしていきたいと思っております
龍さまからアチュ-メントを受ける度に不運からよい方向へと向かってるように感じます 感謝しております
7月8日
女性
  先生にはアチュ-メントをはじめ、
結界、シールド、スサノオの剣&結界、霊氣マスターシンボルを掲げてマントラ唱える、クリアリング等々
色々とお世話になっております
我が家は重ねて不幸なことが起こり
病気の家族は今は生き地獄のようだと申しております そのような状況を先生は懸命に施術して下さったり、その家族の対応をして下さり、お優しいので皆癒されてます
そして先生は私たち家族の現況を把握されてます 本人以上にお分かりのようです 先生は真面目に私たちの盾となりガ-ドされていることに大変感謝しております
お陰さまで光が見えてきました
今後も宜しくお願いします
6月22日
  こちらのメニューから
龍さんにすすめていただいた
千手観音様の災難よけエネルギー
天八意思兼命様の知恵創出エネルギーを
アチューメントしていただきました
千手観音様からわたしの手のひらに
しっかりとエネルギーを
渡していただきました
天八意思兼命様からは
ドクッドクッと強い鼓動を感じ
宇宙に浮かぶ藍色の地球
ピンク色の優しい光に包まれ
大きな愛を感じました
龍さんともアチューメント時に
同じ体感を共有できたこと
嬉しかったです
これからもエネルギーをうけとれるように精進します
ありがとうございます

6月22日
女性
  現況を把握され懸命に施術などして下さる アチュ-メントを受ける前は勿論のこと解りやすくご説明され、アフターも半年経過してもきちんと対応して下さり有難いです
薬師如来の瑠璃の光のアチュ-メントを受けて活用してます 腫瘍がかなり小さくなってきました 手首の関節の腫れが引きました 感謝しております 何か嫌な感じがして胸騒
ぎしたときにスサノオの剣&結界をお願いしました 気持ちは落ち着き、しっかりと睡眠がとれました 具合が悪い時もスサノオの剣は即効性があり、即快方へと進んでいきます 顔を打撲した時に病院に行けなくて先生に施術していただきました
アザになると思いましたが痕が残らず、きれいになってました
ご縁のありましたこと感謝しております
5月28日
女性
  最初はアチュ-メントのみ依頼の予定でしたが長期のお付き合いをさせて頂いております 龍さまはお優しくて対応がきちんとしており信頼できる出品者だからです 薬師如来の
瑠璃の光は持病に効いてます お陰さまで 毎日きちんと行ってれば更に効果が出ると思います 身体のことだけではなく、環境、周りの人たちにも効果があると思われます ビジネス上でも使いこなせると思います 部下がおられる方には宜しいのではないかと思います 家族が不安
が強くあり中々寝付けない時は霊氣マスターシンボルかけてマントラを唱えて頂くのをよく依頼します 心が落ち着き眠くなるようです 更に空間浄化、虹の光で守って頂くと安心安全な環境になり良質な睡眠がとれるようです ご縁のありましたこと感謝しております

5月2日
女性
  龍先生とは長期間お付き合いさせていただいております
この薬師如来様の瑠璃の光は、生活の中で使うことが出来て活用させていただいてます
毎日行えば良いのですが、忘れてしまい、勿体ないことをしているので改めてせねばと思っております 久しぶりに行うと効果を感じます 龍先生はアチュ-メント後も懇切丁寧に対応して下さいます
長くお願いするようになったのも信頼できる出品者だったからです
悪霊をお祓いしていただくことが多々あります
スサノオ剣、霊気マスターシンボルのお祓い、八大龍王さまのお祓いなど、その時の状況によりお祓いの手段を考えてやられますので
助かります 深夜でも対応して下さり力強く祓って下さるので大変救われております
4月19日
女性
  長期間お世話になっております
信頼でき、フレキシブルに対応して下さいますので本当に助かってます
かなり強い悪霊に憑依されるので
プラチナシールドは、ずっとして頂いてます 悪霊が身体に触れる感じが私はしなくなります
家にもシールドを張って頂いてます 憑依攻撃されている感じのときに、先生が家のシールドに悪霊が着いていて中には入れない状態だと言われてました 本当に助かってます 先生は霊視もされるのでよくお願いしております 先のことの霊視結果は今後の指針となりました 前世、来世も家族全員視て頂きました 自分自身のことがよく解り、これからの生き方を改めて考えるようになりました
先生にお世話になるようになりましてから幾つかの気付きがあり、自分で言うのもなんですが心の成長はあったと思います
4月16日
女性
  龍さまには毎日助けて頂いてます 霊に憑依されて苦しい時にメ-ルすると助けて下さいます
ある時はスサノオの剣である時は確か悪霊が三体程居たときです 八大龍王さまをお呼びして祓う等
いずれも強力なので速く祓いスッキリした感じがします 浄化もされますのでたくさんのアチュ-
メントを購入しました 一部の感想ですが薬師如来さまの瑠璃の光は薬師如来さまからダイレクトに
受け取る貴重なアチュ-メントです 日常生活で活用できるのでよく使います ペットボトルのお水を飲むときにボトルを手に持って「瑠璃の水」と言います これでOKです ソロモンリングも活用し
てます 効果をかなり感じてます
リングを使ってから1ヶ月位はかかるはずが数日後に願いが叶い驚きました 何れも時間がかからず言い方が悪いですが簡単に出来ることとアチュ-メントを受ける度に光が見えてきた感がします ご
縁のありましたこと感謝してます
4月9日
女性
  大変良い出品者です
これは悪霊に憑依されている方でないと理解できないことですが
よくあることなのですが
家族の者が悪霊に憑依攻撃されて かなり不安定になり 自傷行為や暴れて大変になりました 早速龍先生に連絡しました 龍先生から早速連絡があり、お祓いをして下さいました 家族の者は落ち着いてきました そして室内浄化、光をあてるなどされて 家族の者はお腹がすいたと食事をし、すぐ寝ました スサノオの剣のお祓いは速効性があります 酷そうな時はスサノオの剣を頼みます うちは悪霊から憑依攻撃が酷く、龍先生は正義の味方のヒ-ロ-のように助けを求めると助けてくださいます 深夜でも緊急対応して下さいますので本当に有り難いです 強力防御になるプラチナシ-ルドは常にしてます
現況では龍先生なしでは考えられない程、救われており大変感謝しております
4月2日
女性
  この薬師如来の瑠璃の光のアチュ-メントは薬師如来さまからダイレクトに受けとるアチュ-メントですです お出掛けになる神仏がいらっしゃいますが薬師如来さまは病人を救う如来さまですので24時間安心です 「瑠璃の光」は毎日宣言するとよいですね 精神的に辛いときなど
最近うっかりして宣言し忘れる時がありますが やはり宣言し続けると全体的にプラスになるような気がします 光が見えるような
龍先生からは色々なアチュ-メントを受けましたが この薬師如来さまのアチュ-メントは毎日実行できる簡単で効力のあるものと思いますのでお薦めです 龍先生にはお祓いもお願いしており先日は八大龍王さまでのお祓いかなり強力で短時間で救われました
大変感謝しております
3月25日
女性
  大変良い出品者です アチュ-メントとお祓いとプラチナシ-ルド
をお願いしております アチュ-メントを受ける前、アフターもご説明と質問に懇切丁寧に答えて
下さるので安心しました 最初はアチュ-メントのみの予定でした 
アチュ-メントもマスター出来て神様を呼ぶことが出来ましたので
受けて良かったと思いました 龍先生はお優しくト-クル-ムでや
り取りして安心することが多々ありました 懸命に対処して下さいますし信頼できるだと認識しましたので長いお付き合いとなりました うちは悪霊に悩まされてるため龍先生はお祓いもして下さるのでお願いしてます 深夜などの緊急依頼もフレキシブルに対処して下さるので大変助かっております スサノオの結界浄化&天叢雲剣のお祓いは強力です
特に憑依体質の方はプラチナシールドお薦めです 強力で守られてる感があり安心します
龍先生いつもありがとうございます

3月15日
女性
  いつも丁寧に対応していただき感謝しています!
本当に長い間ありがとうございました!
また他のも気になってるのがあるので
そのときどうぞよろしくお願いします!
2月25日
女性
  この度は黄金の金山エネルギーおよび薬師如来様の瑠璃の光アチューメントをご伝授下さりありがとうございました。また、毎月たくさんのヒーリングも受け取らせていただき、いつも守られている安心感とともに毎日を送る事が出来ました。
これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

2月24日
女性
  いつも丁寧にお話を聞いてくださり、本当に嬉しいです(^^)またよろしくお願い致します。

2022年12月3日
女性
  憑依された時に迅速に対応していただき助かりました。
身体にプラチナシールド張っていただいてましたが、家にシールド張るのお勧めです。
先生のお陰でいつも護って頂き、さらに神仏をお呼びできるようになるなど感謝しております。
2022年11月14日
女性
  対応が懇切丁寧で見守られてることを強く感じ安心します
シールド、結界にも守護されてます
先生も盾となり守護すること懸命にして下さり救われております
酷いときに可能なときは瞬時に救って下さいます。
プラスのエネルギーを強く感じる方ですので、運気も上昇していく感じがしてます
色々なアチュ-メントをしましたがこなしていくようにしていきたいと思います。感謝しております
2022年10月29日

  この度は黄金の金山ヒーリングをアチューメント させて頂きました。 アチューメントした月 売上も良く感謝です。プラス
色々とヒーリングもして頂き それも手伝ってだと思いますが
運気も安定です。また違う形でお世話になると思いますが
よろしくお願い致します。

2022年10月11日

  長きに渡り、凹んでいた私を元気づけてくださいました。
悩むたびに、依存してしまう私を受け止めて、時にはチャネリング クリスタル で、ご助言いただき、時にはヒーリングで癒していただきました。
テキストなどは膨大過ぎて未だに全部は消化できないですが、
テキストより、先生の癒しのエネルギーに価値があります。
ありがとうございました。
2022年6月21日

  栄華金神エネルギーに続き
龍さんから黄金の金山エネルギーを
伝授していただきました
金山彦神様、金山姫神様と
ご縁を結んでいただいたことで
金銭面の豊かさだけでなく
毎日の暮らしの中で
自分のまわりの状況や
すべてのことに豊かさや幸せを
実感し感謝できる日々に
導いていただけました
これからもエネルギーや気功を
龍さんのもとでお勉強します
よろしくお願いいたします
尚こちらのブログ記事自体を浄化して結界を
張らせて頂いてますので
ご安心してお読み頂ければと存じます

龍宮神369叶龍大



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す