この逮捕は不倫した側にとって幸福な結果なのか

記事
コラム
不倫された側が逮捕される。
恐らく不起訴になると思います。というかなって欲しいです。
そして、ならなくても逮捕された方はおかしくないと知っている
人々が大勢いることをその方もご存知だと思います。
ただ、魂が疲弊していることも事実です。

でも、その逆はご存知ではないと思います。
私は、そのした側の女性には何も言う事はありません。年を取れば分かる
からです。残酷なことを言いますが女性の場合、顕著です。
性差別ではなく事実です。
若いからこそ不倫している場合ではありません。

しかし、不倫をしている多くの人に言いたいことがあります。
不倫と知らずに関係を持ってしまった方、辛いのは分かりますが
別れましょう。分かって関係を持ってしまった方は、悪いとは
言いません。そんな権限は私にはありません。
煽って、嫌がらせしてってやると、このケースのようになります。

私は以前の記事でパートナーのことに触れました。
パートナーは言って他人です。
このケースでは夫と不倫相手が、妻の心を壊し、奪ったのです。
物理的に子供から父親、あるいは、その家族を奪い、心や時間も
本来平穏に過ごせていた日々も奪ったのです。

浮気される方が悪いか、それは違います。

不起訴にならないようなら、いいえ、不起訴になるならないではなく
この世は狂っています。

この妻側の女性に対してこの方の幸せと安らぎをどうか祈って下さる方は
一緒に祈ってください。必ず人への愛のある祈りはその方に届きます。
その方の幸運にも繋がります。
現実的にお手伝い出来るよ!と言う方は現在、オンライン署名活動が発足
されていますので、是非署名をお願い致します。

不倫がどうのこうの、その前にこの逮捕は、全ての女性を馬鹿にしています。

一昨日だったでしょうか。ペイペイの電子決済で不具合がありました。
ペイペイへの否定ではなく現金も持ち歩いて下さい。災害時に役に立つことが
あります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す