記事について

記事
占い
お久しぶりです。
最近なぜかとても忙しく更新していませんでした。

ブログの中でお茶を濁した書き方をした方は生存されているようで
良かったです。ご本人はご本人のされたことなので、正当な手続きの
元に解決へ向かうと思います。

パートナーの方は、それが例え誰でもこの件に関しては関係が
ありません。その方を叩くことはどうかしないようにしませんか?

当事者の方は、想像をはるかに超えた方でした。

でも、パートナーにその罪は関係はありません。
一部で叩かれているようです。

このような動画を見たことがあります。
アメリカの裁判の様子です。
夫が子供を殺しました。何人か忘れましたが一人ではありませんでした。
妻は赤ちゃんを産む時、育てる時大変だったでしょう。可愛い子供達
だったと思います。法廷で妻は、子供を殺した自分の夫を見て、それでも
関係者なので出廷しなければいけません。

立っていることがやっとで、その裁判が終われば後追いしかけねない
憔悴しきった姿です。

勿論その件と、最初の件は関係ありません。

この件で悪いのは子供を殺めた夫で、妻は子供を殺された被害者です。
妻は夫と結婚した自分や子供を産んだ自分を責め、どこに気持ちを持って
いけばいいのか分からないと思います。

立場が逆のこともあります。妻が罪を犯して夫は責められるべきか。

妻と夫は確かに二人で一つなところもありますが、関係ない時
事だって沢山あります。

パートナー関係にある方まで叩かないようにしたいですよね。
やったことは法の元、裁かれて終わると思います。
マフィアが絡んでいるなら別の心配は残りますが。

ご本人はご本人で、とにかく生存されていたようで良かったです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す