辛巳日

記事
占い
#辛巳日
「辛」は金、「巳」は火
火克金
現在、火星が牡羊座にあり、金星が牡牛座にあります。
火星も金星もドミサイル(力が強い位置)にあります。
火星は男性、金星は女性っていう言葉を聞いたことがあります。
最近、夫婦喧嘩が多いような気がする^^;笑
しかもどっちも勢い強くて相手に譲らないね。
冥王星逆行しているし、昔の恨みや疑いとかもいきなり爆発しているかもしれない。
エネルギーが余っている場合、喧嘩ではなく、
仕事、運動に使うと効率的で生産性も高くなりますよ!
また、離火運に己巳月のせいか?最近火災が非常に多いような気がする。救急車も多いような気がする。
火の扱い気をつけましょうね
#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #ドミサイル #冥王星逆行 #冥王星水瓶座
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す