丙子日

記事
占い
#丙子日
「丙」は火、「子」は水
水克火
「丙子」は十二運で、「胎」になります。
「胎」とは赤ちゃんがお腹にいる状態を指しています。
今日は女性にとって、(現代は女性だけではないけど。。。)
一番多い病気の話、乳がんの話をしたいと思います。
乳がんは切らないといけないことはないです。
良性の腫瘍もあるからです。
以前も話しましたが、ガンって卵のようなものですので、割ってしまったら、液体は色んなところに流れてしまいます。(がん細胞は色んなところに広まります)
乳がんを切っても、乳房を完全に切除しても、ガンになった原因を見つからない限り、がん細胞は今度乳ではなく、他のところに腫瘍を作ってしまいます。
病院で、一部組織を採取しなくても
乳がんはセルフチェックできます
・睡眠がよくない
・乳首が凹んでしまっている
・乳房は異常に熱く感じる
以上の症状がある場合、乳がんの可能性が高いです。
現代、乳がんは女性だけの病気ではないです。
原因はホルモンが含まれる食品や薬品、サプリメントだと思います。
例えば、牛がホルモン剤を飲んでいるので、牛乳の中に、すべてホルモン剤が含まれています。
牛乳はたまに飲むと大丈夫だと思いますが、
毎日がぶがぶ飲んでると、必ず病気になってしまいます。
毎年乳癌の検診で、マンモグラフィ検査をする人がいると思うけど、透明の圧迫板で乳房をはさみ、薄く伸ばして撮影するので、
乳房は傷つけてしまうので、定期的やると逆に乳癌になってしまいます。
病気は必ず予兆があるので、自分で気付くはずです。
普段の食事から気を付けて、健康維持しましょうね
#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #ホルモン #乳がん #腫瘍

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す