辛未日

記事
占い
#辛未日
「辛」は金、「未」は土
土生金
四柱推命では、「十二運」があります。
十干が十二支によってその強さの変化を示しています。
それぞれ下記の名称になります。
長生
沐浴
冠帯
臨官
帝旺
私たちも運気が強くなる日から運気が弱くなる日の繰り返しを経験しながら暮らしています。
「帝旺」の時に一番強いですが、国も人間も永遠に「帝旺」にとどまることはできないです。
盛者必衰って言葉があります。
運気が強い時にきちんと運気の悪い時のことも考えて行動、準備するといいと思います。
運気が悪い時はできれば派手に行動しないで、勉強などしていればわりと平和に暮らせると思います。
この間、やっとコナンを見ることができました。
面白かった♪。長寿作品ですから、面白い時と面白くない時はあるが、
コナン映画もまさに十二運がありますね(笑)
#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #十二運 #帝旺 #盛者必衰 #映画 #名探偵コナン

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す