庚午日

記事
占い
#庚午日
「庚」は金、「午」は火
火克金
「火」は中医学では「心」、「庚」は金属だからなんとなくメスをイメージするね。
何万人の心臓病患者の手術をして、心臓病の父と言われるMichael Ellis DeBakey先生が最後残した言葉は
「心臓病の治療は手術をしないことは一番」
正確性は検証できないですが、
現代の病院と薬はビジネスの目的でやっているところが多いので、治療の前に、再三考えた方がいいと思います。
ペットビジネスも同じです。中絶、ワクチン、サプリメントなど、本当にペットの体にいいのか疑問に思います。ペットはしゃべらないので、良し悪しは人間よりも分かりにくくなると思います。
また、ビタミンCのようなサプリメントは結石になるので、出来れば、普段の食べ物から摂取するといいと思います。
ガンの成長は栄養が必要ですので、その栄養は私たちが飲んでいる合成サプリメントです。
腫瘍も本当は手術しなくても大丈夫なものが多いです。腫瘍を卵だと例えたら、割ってしまったら液は色んなところに流れて、ガンが拡散するが、そのままにしておいても、一生発病しないかもしれないです。
今の人間は昔より寿命が長いと言われていますが、
それはサプリメントのおかげではないと思います。
統計学ではそうかもしれませんが
戦争時代、戦死の人も多いので、
食べ物も足りなかったから、餓死する人も多いはずです。
それで統計上、長寿な人が少なかったと思います。
出来れば、開腹しない!
サプリメントを取る前に自分の体の状態を知りましょう!
写真はコウリャンのお酒に高麗人参をつけたものです♪
中医学では、コウリャンは心に帰経するので、心気を強めることができると思います。
つけて1年後に飲んでみよう(笑)
#四柱推命 #占星術 #中医学 #美容 #健康 #運勢 #占い #エイジングケア #自然治癒 #中国語 #外国人ナレーター #歌手 #占い師 #アナウンサー #中国語翻訳 #中国語通訳 #鑑定 #ビタミン #長寿 #心臓病 #ガン
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す