徒然

記事
コラム

「ハレの日もあればケの日もある」

これ、当たり前ですよね。ずっと感情も体調も一緒の方はいない。

楽しい時、辛い時、忙しい、ひま、、、
どんな時もそれはずっと続くわけもなく。

これは他者を見る目も同じくかと思います。
結局、残るのは「歴史」だったり。

ご縁もその時々によって変わったりもして。

恋愛事情の条件で、結婚相手を選ぶなら、外側をみて選択しがちでしょうが、それぞれの「素材」は変わらないと思うので、「作り上げてゆく」そこに醍醐味もあったりするのかと思います。

また、恋愛のご相談をお受けして思うのは、
「皆さん!もっと遊びましょう〜!」
はたまた、恋愛と言う感情は自分の内側から湧き起こる感情。好きになるのに努力が必要なら考え直してみるのも良いかもしれません。

普段の生活から「自分の好きなことや得意なこと」をしている時間が長いほど
その感覚にも敏感かなと思います。

何も人だけが恋愛対象でもなく、トキメキを与えてくれる物事はたくさんあるかと思います。

世の中にはほんと〜にいろんな好みの方がいらっしゃいます。ダサいのが好き。ハゲでデブが好き。熟女好き。だらしないのが好き。
目から鱗が落ちるほど、好みも千差万別。汚い部屋が落ち着くタイプもいたり。

そして、「自分が何が好きか」「何が嫌いか」もわからなくなってしまってる方たちも多く。それほど社会に振り回されているとも言えると思います。

何となく、大衆のあるべき姿を追っていればいいかな的な。

みんな、それぞれジェンダーレスなのでしょうが、男性の体の仕組み、女性の体の仕組みは違うと思うので、認識する観点も違うとは思いますが、ベースの違いは知っておいた方がいいのかなと思います。

また個別鑑定では、その方にフォーカスするので、「好きなあの人の好み」はネットには出ていません!バランスよく使えればいいですね!

モテたい!と言うのは多くの方が望む欲望かと思いますし、サービス業など人と接する方々はそれが必要となってきますが、

「大好きなあの人からモテたくて」

ですよね。スピリチャルの観点と現実世界の行動と組み合わせながらお役に立てますよう、共に良い景色が見れるようにお手伝いさせて頂ければ幸いです。

個人鑑定では、必要なメッセージを上の世界から媒体となってお伝えいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す