委ねる

記事
コラム
今日はちょっとスピ的な表現をしたいと思います!

「宇宙意識」「宇宙に委ねる」

そんな言葉をご存知の方も多いかと思います。

最終的にはそうなってくるのかと思いますが、「委ねる」という感覚を持っている方が楽になるのかな〜と思います。

勿論ジタバタもがく時期もあるかと思いますが、もがくのをやめてみたら、案外あっさりいい状態になったりもするんですよね。

委ねる=悟り

にもなるかもしれません。

日々のお悩みって、対人関係だったり、あの人と両思いになりたい、もっとお金が欲しいだったりするのだと思いますが、それこそ他人は変えることができず、お金も努力じゃどうにもならないところってあるかと思います。

ですので、「自分の内面と向き合ってゆこう」というのはスピ的な考えです。

勿論、自分と向き合ってゆくだけでなく、対人関係のかなで自分というのが構築されるのかと思います。

人は一人では生きてはゆけないので、周りに合わせることも時には必要。
相手に合わせるのも必要。
相手の言うことを聞くのも必要。

「自分らしく」を履き違えば、ただ迷惑な人でしかなくなります。その迷惑さって、いつも不機嫌だったり、文句ばっかりいってるとかそ言うのも含まれると思います。「働かざるのも食うべからず」なんて大昔のことわざで、逆に迷惑だからAIでお願いします!的になっていくのも事実。

この世界でみたいチャンネルは自分で選べるのだと思います。

どの周波数、どのチャンネルに自分の意識と同調させるか?で変わってくるのかと。まず、今の自分はどのチャンネルに合わせてるか、現実をしる必要はあると思います。

あり方、捉え方。

好きは好きな花を家に持って帰り、飾る。
愛は、好きな花に水を上げて育てて成長を見守り愛でる。

余計なことは考えず、この世界に身を委ねられば、自ずと必要なことがやってくる。

そこで迷いが出てきた場合、私たち占い師をお使いくださればと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す