後押しをしてくれる上弦の月

告知
占い
こんにちは、羅阿舞_raomaでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お相手との関係に変化がありましたらいつでもご報告お待ちしております。

もちろん、吐き出しでも大丈夫です。

いつでもお話聞きますよ。

4月16日は上弦の月。今回は蟹座です。

蟹座は

・好きな人との愛を育みたい
・安心安定の関係を築いていきたい
・好きな人のなくてはならない存在になりたい
・好きな人から頼られ、愛されたい
・常に連絡を取り合えなくても不安にならないようにしたい
・相手の気持ちを無視して自分の気持ちを突き通すことをやめたい

そういった願いを叶えてくれる星座です。

好きな人との関係を本気で変えていきたい方は味方につけるタイミングですよ。

幸せな恋愛をしていくには必要なキーワードです。

愛し愛される関係を目指す方、注目ですよ~!

こちらは4月16日のみとなります。

ご興味のある方は是非、覗いてくださいね。

※予約投稿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す