ふたご座12月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
ふたご座さんの夢の中へおじゃまします♪

☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

まず、ふたご座さんの11月がどんな感じであったかを視てみます。

IMG20221121151806.jpg

タロットからはコインの8とソードのキングが出てきました☆
このコインの8は、地道な努力、勤勉、鍛錬という意味を持つカードです。
11月のふたご座さんは、地道な努力や鍛錬を重ね、集中して物事に取り組みたいタイミングだったのでしょうか?
今取り組んでいることは、すぐに成果は出ないかもしれませんが、忍耐力を持ってコツコツ実績を積み重ねることで、時間はかかっても成功が見えてくると言われているカードです。
一歩ずつ着実に、成功へ向かって進んでいった11月。
そしてソードのキングと共に出てきていたので、誰かに言われて無理矢理、忍耐が必要であったという事とは少し違う事が分かります。
ソードのキングは優れた決断力、権威、厳格さという意味を持っていて、目の前の問題に対して、持ち前の冷静な判断力でしっかりと向き合っていける。
という意味があります。なので、自らがこの目標は大変または困難だが挑戦したいという強い意思の元で努力を積んでいたのではないでしょうか?
だから、勢いもあり、黙々と目の前の事に集中していたそんな11月。
そしてその力は物凄く強かった事が出ています。
細い細いロープの上を妖精が上手にバランスを取りながら歩いています。
伝わってきたのは、とっても不安だったのではないかな?と感じました。
どうなるか分からないけれど始めてみた。挑戦してみたかった。
でも、先が見えない事で不安が起きていた中で、必死にバランスを取り、そして何とか11月を過ごす事ができたような、そんなふたご座さんと感じました。
ウリエル様のカードが出てきたのですが、ウリエル様というのは、毎日毎日を大事に丁寧に楽しんで過ごすためのエネルギーを送る天使様なんです。
きっと、11月は無心に取り組むふたご座さんをウリエル様は一生懸命にサポートしてくれていたのかもしれません。
中には、今まで以上に1日1日が大切に感じた人もいるかもしれませんね。

さぁ、そんなふたご座さんの12月はどうなるでしょうか?
起こりそうな事、仕事、恋愛で視てみました☆

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,197文字 / 画像3枚
ふたご座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す