おうし座12月の運勢☆

記事
占い
たくさんあるブログの中からお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログ販売を試みた理由を簡単にお話させて下さい。
ココナラ様での出品枠は少しだけにしております。それは、対面リーディングも行っているからです。
少しでも多くの方が心軽くなったり、不安な事が消えていったら嬉しいなといつも思い、願い、考えていました。
星座別のブログ販売をする事で、少しでも多くの方にお届けができるかな?と思い始めてみました。
2023年の星座別リーディングもブログからご購入できるよう考えております。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

それでは・・・
おうし座さんの夢の中へ、おじゃまします☆

IMG20221117111202.jpg

おうし座さんの11月を振り返ってみたいと思います。
10月位から変化を始めていたおうし座さん。
そしてそれはまるで水面下で起きているような。
おうし座さん自身も感じ取るのが難しいような。
でも、着実に確実にそれは進んでいたという事が出ています。
節制。臨機応変に対応できる柔軟性、高度なバランス感覚があるため、周囲ともうまく連携を図れた11月。そして、節度を保ち、客観的な視点から異なる意見も上手に取り入れて、平和的な解決を見出すことができるので、物事の調整役や仲介役として重宝されたり、全体的にスムーズな日々を過ごされた方も多いかもしれません。
また、白黒はっきりつけずとも、中間となるグレーの部分を受け入れ、中庸をとることで、さまざまな立場や状況にうまく折り合いをつける事ができたり。そのためには、無理をせず、あるがままの自然体でいることが大切という事に気づき、オンオフを上手に使いこなしていた方もいるかも。
それを裏付けるかのようにコインの2が出てきましたよ~。
これは両方の物事、出来事を同時に器用にこなすという意味があります。
節制、コインの2。どちらもバランスが取れて、スムーズに物事が進んでいたと感じる11月だったと想いますがいかがですか?
進んでいないようで、しっかりと進んでいるのは11月からとくに強く始まっています。
夢の実現を手伝う女神ダナ様が出てきました。そして先月は人間関係の調和の天使様が出ていたので、実感がない方でも、しっかりと天使様達はおうし座さんをサポートしてくれていたのだと思います。
オラクルカードからは冬のカード。
まさに今の季節にぴったりなカード。
色んな事をがちゃがちゃするのが好きではないおうし座さん。
冬眠に入る動物達のように、ジーッとしている中で、しっかりと未来を考えて、それに対して行動、計画を考えていた11月の方もいるのかな?
さすが、おうし座さんという感じで受け取れました。

さぁ、そんなおうし座さんの12月はどうなっているでしょうか?
12月に起こりそうな事、仕事、恋愛で視てみました。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,148文字 / 画像3枚
おうし座12月の運勢☆ 記事
占い
1,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す