オーケストラアレンジの曲、作ります!

告知
音声・音楽
 こんにちは♪
みなさんはエレクトーンという楽器をご存じでしょうか?
エレクトーンは、一人でバンド形式の曲やオーケストラ編成の曲を演奏できてしまうものすごい楽器なのです。
 いやいや、どうせ音質とかショボいんでしょ?と思いますよね?
そんなことないんです!本物の生楽器のような息づかいの表現、細かなニュアンスの違いまで演奏で表現できてしまうのです。

 そんなエレクトーンで、オケ編成の楽曲のアレンジ、制作を行い、販売しております。
 これまでに、ゲームのオープニング楽曲を作ってほしいというご依頼や、
本来ピアノ曲をオケ編成にアレンジして演奏して欲しいというご依頼を頂きました。
とても気に入って下さり、リピーターになって下さった方もおられます。
 音質は添付の演奏をお聞きください♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す