神つづり⛩️…プロスケーター選手の魂の学び

記事
占い
こんにちは✨
今年も、とうとう師走の月となりました😌
残す所1ヶ月を振り返り、ふと今年を振り返ってみたり、
来年の事を考えている方は多い事と思います。

今年も様々なニュースがありましたが、中でも
「なぜこんなことが起きてしまったのでしょう! 」
と思わず言ってしまいたくなることを
神様にお尋ね致しました。

その出来事は、
『すべてが魂の学びとして必要である故』との事。
「その魂の学びって、どういうこと… 」
を、お伝えしたいと思います。

これから先は、神つづりとさせていただきます。
~⛩️ ~⛩️ ~ ⛩️~ ⛩️~ ⛩️~ ⛩️~⛩️ ~

≪プロスケーター選手の突然の結婚そして、離婚発表の件より≫

短気結婚生活で終止符を打ったという出来事の魂の学びは、「死の出来事」です。
これは、実際に命が無くなる事ではなく、命が奪われてしまう程の喪失感・疲労感・絶望感を味わった上での学びとなります。
これ迄は、アスリートとして、自分に勝ち、対戦相手と戦う事で魂を磨いてきました。
そこでは、より完璧な自身を創り上げる事(学び)に成功しています。
魂は、プロアスリートとして強いエネルギーを得ております。

その後、真逆の学び・・・それは「癒しの場での学び」です。
それが、結婚という出来事を引寄せております。
夫婦の形はそれぞれですが、必ず二人で一つの形を成すものです。
互いに無いモノを補い合い、未熟が完全に近づくことで、
より互いを思いやる愛が育まれます。
そこには、癒しや許しも生まれます。

但し、互いが同じ強さで愛を育てていかなくてはならない覚悟が必要です。
それが結婚生活の学びです。
しかし、残念ながらその学びは、105日で終わりを告げました。

そして、今「死の出来事」という壁を越えなくてはならない、
次の学び(離婚)となりました。
ここまで強い学びとなるのは、この方のエネルギーを納得させる為です。

ここで試されているのは、「この出来事は誰かのせいではない」という事です。
この学びを超える為には、大切なモノを手放すという、
自己犠牲が如何にできるか否かです。
人は、何かを選び変化をする時、
必ず手放さなければならないモノが生じます。
何を手放すかは、愛がどこに向かっているかで異なります。
その選択に良し悪しはありません。
何を選んだかではなく、選んだ先をどう生きるかが、魂の学びです。

~⛩️ ~⛩️ ~ ⛩️~ ⛩️~ ⛩️~ ⛩️~⛩️ ~

神様からお伺い致しました、「学び」は以上でございました。
お二人の、これからの成長と幸せをお祈りいたします。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す