⛩️神つづり…前世とは❓

記事
占い
10月より、宿命鑑定のサービスをより分かり易くお伝えする為に、
『自分が何のために生れて来たのか』
に絞って、お伝えすることに致しました。

そこで、大切になるのが個々の前世(過去世)です。

私が神様より見せられます前世は、今世に影響のあるもののみです。
映像として映し出されます。
そして、その時生きた心残りや、後悔の念・繋げていきたい思いなどがそこに現れます。

しかし、過去の思いや傷みが消えなければ、現世に降りる事は叶いません。
人は、魂を学び過去を超える為に生まれ、
現世はその学びの為に有ると言われております。

その為どのような方でも、順風満帆な人生はございません。
努力有るのみです。

また、何より大切な事は、
前世が「どんなに辛かったか」や、「優秀だったか」ではごさまいません。
”今の自分の魂が何を、何故望んだのか”
この事を、ご理解して頂くことにございます。

また、それを納得することで生きる力となればと願いまして、
新たな宿命鑑定『何の為に生まれて来たのか』では、
少しだけ前世に触れ、お伝えしております。

知る事は辛さを伴う事でもありますが、気持ちを立て直すきっかけとして頂きたいと願います。

大切な魂が今日も健やかに育ちますように…🌼

~追記⛩️~
今後も、出品サービスの内容に関する説明や、サービスの充実を図って参りたいと思っております。

宜しくお願い致します😌



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す