スピリチュアルとは???

記事
コラム


私の名前の横にある《スピリチュアルを日常に》 というメッセージ。

これはね、別の言い方をすると「感覚を日常の中で使っていく」とも表せます。


スピリチュアルが怪しいものとしか、思っていなかった数年前。
でも現実がどうにもならなくなり、藁にもすがる思いでスピリチュアルの世界に入り、現実が変わっていき、チャネリングやエネルギーワークなども習得して今にいたるのですが、ここまで進んで来て思うのはスピリチュアルは特別なことではないという事。

スピリチュアルが嫌いな方でも、スピリチュアルというものにまったく興味がない方でも、スピリチュアル的な生き方をしている方は、沢山います。

「スピリチュアル」という言葉に対する意味付けは人それぞれな部分もあるとは思いますが、私にとってのスピリチュアルは【意識】【感覚】。

スピリチュアルに生きるとは、【自分の中の感覚に従って生きる】というイメージです。


だから、みんな出来ること。
もしかしたら赤ちゃんが、それをとても得意とするかもしれませんね(笑)


2024年が始まり、感覚がとても重要になっていく気がしています。
ご自身の感覚をより鋭くしていく。
自分の感覚を大切にしていく。
他人に惑わされない。

そんなテーマがますます来ているように感じます。
それを後押しするような、お電話セッションを提供しています。

気になったら、ご覧になってみてくださいね。
最後まで読んで頂きありがとうございます(^-^)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す