現実好転の第一歩は???

記事
コラム
こんにちは(^-^)はるです。

現実好転とは現実が良くなっていくこと。


その大きなポイントは癒しです!!!

あなたが大人なら、なおさらです。


私たちはたくさん傷ついてきました。


素直に生きたいのに、それを表現しようとする度に
「それは変だから。」
「そんな風では大人になれないから。」
「現実をちゃんと見なさい。」
「しっかりやって。」
「ちゃんとやって。」
「そんな夢みたいなこと言ってないで。」
などと、沢山の言葉をあびて傷つきながら大人になっています。


だから自分のようで自分じゃなくなってしまっていて、
何が楽しいのかも
どうしたいのかも
何が好きなのかも
分からない状態になってしまう。



そして、自分を抑え込んでいるもんだから
現実が上手く流れなくなってしまっている状態なのです。




ですので
まず、するのは癒し。




癒しってどうすればできるの?って声が聞こえてきますが、
ただ、吐き出すだけで良いんです。





素直に自分の生きたい方向に進めている時は
気持ちがいいものです。


その反対に自分の求めていない方向に進んでいる時は
気分が悪くなるのです。



その気分が悪い気持ちを吐き出せばいいのです。



日常の中で簡単に出来るのは、書き出すことです。
深く考えずに、不快になったその気持ちを書き出すのです。
かきなぐるという表現の方か近いかもしれませんね。
それだけで、スッキリしたり、気づきがあったり、自分を知れたりします。


それが『癒し』なのです。




私のサービスでは、癒しのお手伝いもしています。
お一人ではしんどい時、ぜひ使ってくださいね。
自分以外の人のエネルギーをかりることで、書きなぐるよりもが癒しの効果が高くなります。




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す