宇宙意識を知ることのメリット🌠

記事
コラム
こんにちは。はるです。

今回は宇宙意識について書きたいと思います。



宇宙意識って何?という事ですが、
シンプルに伝えるのなら私たち人間も動物、植物、地球外の生命体や神様仏様も、この宇宙に存在する生命は全て1つの意識から分かれた存在だということ。

みんな元は一緒だということ。
そしてどんな存在も自分の意志で、その表現を楽しんでいるということ。


これを知ると
何が良いかというと主導権が自分に戻ります。

だって自分で選んで決めて今を生きているんです。

この時代、この体、この才能、この個性、この惑星、この両親。
全てです。


そして、この惑星地球は面白い大変革の時期です。
宇宙から鎖国状態になっていた地球が宇宙文明(地球以外の惑星や生命体)と交流を始めていく流れの時にいます。



今まで、地球の中にあった概念も通用しなくなっていきます。


新しい服を買ったら、もう着れなくなった服を処分してスペースを空けるように、新しい考え方が入ってきて、それを気に入ったのなら今までの考え方を手放す必要もあるかもしれません。


最近の旦那さんの口癖で素敵だなぁと思った言葉があるのでシェアしますね。
「そうゆうこともあるかもしれないね。」


否定もしないし、肯定もしない。
新しい可能性を常にそこに置いておくような表現でとっても好きでした。


これからどんなことが起こっていくのでしょうね。
せっかくここを選んで生まれてきたのだから、このゲームを楽しんでいきたいと思います(^-^)



Haru
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す