ハイヤーセルフって何?!?!

記事
コラム
こんにちは。はるです。


『ハイヤーセルフって何?!?!』
私が初めてハイヤーセルフという言葉を聞いた時に思ったことです。


まったく意味がわからなくて戸惑った記憶があります。




ハイヤーセルフとは、あなたご自身です。
直訳すると【高次の自分自身】になります。

高い視点と広い視野を持っている自分と捉えて頂くと良いと思います。




例えば、
「こんなことやりたいな…」
「これはどうしたらいいかな…」
などと思っていることがあって、ふとした時に
「あっ!こうしたらいいかも」と閃いたりすることはありませんか?

それが高次の自分自身からのメッセージになります。



一度はそんな経験があると思います。



そしてメッセージが受け取りやすいのはリラックスしている状態の時です。



ですので、
一日の中でリラックスできる時間をなるべくとってくださいね!



Haru







チャネリングセッションは何をやっているかというと、来てくれた方のハイヤーセルフの領域にアクセスして情報をお伝えしています。
ご自身とつながっているところですのであなた自身で、もちろん情報はとれます。
でもどうしても自分では分からないことがあればサポートさせて頂きます。



























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す