私たちが地球で生きている理由(わけ)

記事
コラム
こんにちは。はるです。



私たちが今、地球にいるわけ。。。。



それはざっくりいうと楽しみに来ています。

私たちのルーツは宇宙です。

宇宙から自分の意志で、今のこの地球を体験しに来てるんです。




感じている方も多いと思いますが今は過渡期です。

あらゆるものが大きく変わっていく時期です。

それを体験したくて私たちはココに居ます。




でも、だからといって「何かをやならきゃいけない!」「使命は?」みたいな感じで焦る必要はありません。


だって、この過渡期を選んで私たちは自分の意志で生まれて来ているんです。

ここに合わせて準備してきているんです。



例えば遠足に行く時は、事前に下調べして必要なものを準備してから出発しますよね?そんな感じです。

中には行き当たりばったりが好きで、何にも準備しないで出発しちゃう人もいるかもしれませんが、それはそうゆう個性なだけです。
それが面白いと思える人だけです。

ほとんどの人は降り立つ地球を思いっきり楽しむために、それぞれに必要なものを準備してきているはずです。


だから大丈夫なんです。

みなさん、必要なものはもう既に持って来ています。

いろいろ揺れ動く世の中で不安になることもあると思いますが、自分の中に全てはありますのでどうか安心してくださいね。




みなさんが安心の中にいて、自分の能力を最大限発揮できますように☆彡







Haru










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す