今日の占い⭐出会った時がタイミング💓

記事
占い

今日も雨☂️〜だけど今日は少し散歩しに行こうかな😊💓


さて、私の事を知らないそこのアナタ❕⚡
気になっていらっしゃる方も多いかと思います🤗⭐

今の私と言うのは一体どっからどうやってこうなったんだろう❓❓
って事をお話ししたいと思います😊💓

私というのは、人の心が読めるのは生まれつき
占い師としてお金を頂いているから当たり前❓💦

本当に感謝しかないです💖💖ちゃんと寄付してます~

じつは私の先祖って昔めっちゃど田舎の村長してたわけ
しかもめっちゃ山奥の💩

うちは東北地方なのでイタコだと思うんですけど
私はその血筋を引いてるんだよね😃💓

これを聞いて何となくわかるわぁ🤫って思って下さったら
幸いです🤗


と言うわけ💖🤗


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

では

本日の占い⭐

今のあなたへのメッセージ💖

余裕を持つ事が大事な日💖
思い通りにしようと考えないで、焦らない、粘る、少し忍耐かな☺️
今のあなたの課題となるところ。
待つ事で今のあなたが成長する時💖状況を観て、今は今できることを、 そのときどきで最善だと思われることを、 誠心誠意やっていくことが大切みたい😃💓

頑張ろ😊✌️

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

⭐告知⭐
LINEスタンプ初めました

⭐House of Minachan⭐

LINEスタンプから検索
クリエイター→縁結び→House of Minachan
で出てきます🙌

LINEスタンプには
縁結びエネルギー注入しています💓
⭐連絡が欲しい時、寂しい時
片想いの人に気になって欲しい時
是非使ってみてください😊💓


ただ今、電話鑑定を受け付けています💖
メール鑑定じゃ返事遅いって方は
電話鑑定の方が早い🤗💖

1分180円
15分でだいたい3000円くらい😊


お名前、生年月日、写真で深い鑑定をしています🌞
お返事は24時間以内です💗


💖質問3つで3000円の鑑定💖お返事の文章は2000文字くらい🤗
⭐お名前、生年月日は必要ありません😊⭐


講座を開いています⭐占い師になりたい方は是非💖

💖お待ちしています💓
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す