告知⭐今までありがとうございました💖感謝

告知
占い
ココナラにて今までたくさんの方の鑑定を行ってきました!
本当にありがとうございました💖

約3年間くらい?もっとかな❓☺
右も左も分からない私をたくさん支えてくださり、本当に成長出来ました🐼

今、私はある意味で人生の再スタートをする直前にきています。
自分が今、どうすればいいのか?とか
どの道を選んだらいいのか?とか
今、この時点で何か大事なのか?とも思いつかないのが現状です💦

今は手探りで前進していくのみ。目の前のことを全力で行うということしか分かりません。

今は自分自身と向き合っていく時なんだと
ちょっと人間関係の関わりについても距離をとって
一人になって色々と考えていく時なのかと思っています。


自分の人生の再スタートをするための今は期間として
お時間をください🌞

という訳でリニューアルではないのですが
新しくエネルギーワークを始めました🌟

🌟最近良いことないという人向けのエネルギー入り待ち受けです🌟



💗好きな人との縁を結ぶ🌟縁結び祈願です🌟



お待ちしています🤗⭐海名💖みなみな♀


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す