ダイエットメニュー受付開始です!

記事
コラム
こんにちは!
トレーナーのAYUMUです!

大変お待たせいたしました!
以前より告知をしていたダイエットメニューの出品が開始されました!

内容を精査しているとどんどん資料も増えてしまい結果的に30スライドオーバーになってしまいました...
内容を読んでわからなかった時のためにチャットにて質問可能にしてありますので、お気軽にご注文ください!

ダイエットプランの内容ですが
・栄養素の働きについて知る
・食事内容の組み立て方を知る
この2つをベースにご自身で体重がコントロールできるようになっていただく
内容にしてあります。

「専属トレーナーが○か月間ダイエットをサポート」的なメニューでは
ないのですがダイエットの原理原則的な部分を解説していますので
今後ご自身のみで行えるようにしていく内容になっていますので
コスパはいいのかなと思います。

また今後はゴルフ向けのトレーニングやお子様向けの運動メニュー作成などもリリース予定です!

ブログの更新も頑張るので両方ともご興味持っていただければ嬉しいです!

それではまた!Have a good day!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す